岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

チーム岸田で参加~赤塚ダンススクール45周年パーティー

2021年11月01日 | ブログ
赤塚ダンススクール45周年パーティーのお祝いに参加して参りました。
主催の時任先生・高橋先生はいつも当スタジオのパーティーに温かく賛助をしていただいております。

コロナ対策をしてまだまだ細かな注意が必要ですが、
主催する教室もホテルもアイディアが確立されてきて、パーティーを楽しむスタイルができあがりつつあるような気がします
今回は、通常のダンスタイムの代わりにバンド演奏が入り、時任先生の色が出たパーティーでしたよ。昭和の懐かしい音楽を聴いて、踊りたくなっちゃった~という声もありましたが(笑)
素敵なパーティーでした。
45周年おめでとうございます






さて。
今回、チーム岸田としてパーティーに参加させていただきました。

トライアル「タンゴ」
踊り終って開口一番「踊ってて気持ち良かった~」
ノリノリでキレッキレでかっこいいタンゴでしたね。





女性フォーメ-ション「バーレスク」
当スタジオの15周年パーティーから2度目。より磨きがかかって華やかさとセクシーさがUP。
細かい練習を重ねましたものね~チョコチョコ間違えたぁという声も聴いてますが(笑)、正直気になりません。
それくらい、迫力が増したということ。だから、ミスがあっても「楽しかった~また踊りたい!」になるんですよね。





ルンバ「ただひとつ」
韓流ドラマ「馬医」のテーマソング。
ドラマの話題で盛り上がり、そのうちに「あの曲いいよね~ルンバ踊れるね~」につながりました。
切なさと情熱、透明感と壮大さ・・・曲のそんな世界観を楽しんでくださいね、とお話をしていました。
本番、その世界観に入り込んでいて、とてもキラキラ輝いてらして・・・観ている私がうっとり
(肉眼で姿を見たくって・・・動画撮影がブレるといいう)





チーム岸田
皆さん、踊ることを存分に楽しんでましたね。
本番だけでなく、リハーサル、控室での時間、本番前のドキドキ、本番後の達成感。
これはね、日頃の練習という土台があってこそ。
その姿を見ているだけに、それ以上のパフォーマンスをしている姿に感動しかありません
だからこそ、
終った後のお食事もパフォーマンスも更に楽しめたのではないかな~

そして。
他のお教室のパーティーに参加すると、出番前のひとときを出演して下さる生徒さんと過ごせるのも貴重。
この時間も大切ですよね
最近教えてもらったショートムービーを作っちゃったりして。
ささやかなプレゼントですが、記念になるといいな~


私達はサンバを踊りました。




先日のスタジオイベントで踊ったジプシーキングスのマイウェイ。
照明と大勢のオーディエンス、私たちにとっても大きな刺激になります


時任先生、高橋先生
どうもありがとうございました
これからも更なるご発展をお祈りしてます


最新の画像もっと見る