岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

今年初のコンペ★

2007年02月12日 | ダンス研究ノート

昨日、後楽園ホールにて、今年初のコンペがありました。私たちはNATD杯と都知事杯にエントリーしました。

結果はNATD杯(C級選手のみのコンペ)で6位、都知事杯(A級選手がいるコンペ)はサンバ・ルンバが2次予選・チャチャ・パソが最終予選でした。

欲をいえば、NATD杯の順位はなんとか3位以内には入りたかったのですが・・・うーん、残念です。

だけど、私たちは今まで、後楽園ホールでは一度も良い思いをしたことがないので、そのジンクスが破れたことでOK!としたいと思います★また次回、頑張ります。

コンペは、9:30から始まり、私たちが終わったのは19:00ぐらいだったでしょうか?ホントに長かったです。昨日はめずらしく私が気分が悪くて、試合の合間はずっと寝てました。たぶん栄養をつけなきゃと食べ過ぎて消化不良になっちゃってたのと、バレンタインデーのチョコやケーキを調子にのって食べてしまったのがいけないんですけどね・・・気をつけなきゃです(苦笑)ホントに吐きそうなほどでしたが、フロアにでて踊ってると具合がよくなるのは、なんでなんでしょうね~

そんなわけで、今日は体がヘロヘロなので練習はお休み。また明日から頑張りま~す!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿