岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

充実のGW

2013年05月07日 | ブログ

皆さん、ゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたかお天気もよく、絶好の行楽日和でしたね~川越は祭りでもあるのか?というくらい、人出が多かったような気がします

私達は、今年は珍しく3,4,5,6日と四日連続のお休みをいただきました。おかげさまで、かなりいろんな事ができて、すっかりリフレッシュができましたよ

一番最初に気になっていたお庭の雑草を退治した後、練習もし、山に海に遊び、地元をブラり歩きして・・・う~ん充実ぅ

山歩きは、レオンを連れて、飯能の天覧山と多峯主山をハイキングしました行き帰りは、私の運転です

海は(私だけですが)、葉山の海でシーカヤックを体験してきました

とっても楽しかったので、それぞれ写真を交えてブログにアップしたいと思いますよろしくおつきあい下さいませ~それでは今日はこのへんで


最新の画像もっと見る

コメントを投稿