岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ドレスショップシーズ販売会

2019年09月18日 | ブログ

ドレスショップシーズ販売会
2019年10月4日(金)
13時~19時
当スタジオにて


ドレスショップシーズさんが岸田ダンスアカデミーで販売会
リーズナブルなドレスから豪華なドレスまで・・・
注文でお好きな色で気に入ったデザインのドレスを作ることもできます。
パーティードレスや練習着もあります。

当教室の会員様ではない方も是非お気軽にお越し下さい
この機会にドレスショップシーズさんのドレスをお試しいただければと思います

なにしろ、スタジオという広くて大きな鏡のある空間での販売会ですから・・・
快適に試着したりしてゆったりとお気に入りをお選びいただけると思います
シューズをはいて少し動いてみることもできますね
迷ったら・・・私もいるので相談にのれますよ~

モチロン!シーズの頼りになるスタッフさんがいますから、ご安心を

岸田先生のダンス部の後輩にあたる野生須くん。
どこか同じ匂いのする、似ているお二人(髪型やメガネのおかげかもですが)
今回はどうかな~
シンクロするのかな~
楽しみ

いや・・・そこでなくて(笑)
ドレスが楽しみ


岸田ダンスアカデミーでの販売会
どなた様も是非、お気軽にお越しくださいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿