岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ダンススポーツの秋 in 上尾

2019年09月16日 | ダンス競技会
いいお天気の日曜日~
上尾で開催されました、ダンススポーツ競技会に、当スタジオのスタッフ前崎航輝とパートナーの前田華奈さんが出場
カップルとしての第2戦目。JDSF統一級B級のラテン・スタンダードにエントリーです。

結果は…


ラテン優勝


スタンダード準優勝

おかげさまで、両部門とも年度末A級昇級にリーチです。

組んで半年くらいですが、毎日のようにスタジオで練習できてるので、アマチュア選手の中では環境が大変恵まれてる方だと思います。
もちろん、練習量だけでなくノビシロも多く、そして吸収していくものも多いので、どんどん上達していくと思います。楽しみですね

川越から近い上尾ということもあり、当スタジオの生徒さんや知り合いの方々もコンペに出場され、また、応援に来て下さる方もいらっゃり…多くの応援をいただきました。応援は一番多かったのではないでしょうか。
とてもありがたいことです感謝致します


ご本人からのコメント
スタンダード準優勝と少し悔しい結果に終わってしまったので、次は勝てるようにまた頑張りたいと思います。
そしてたくさんの応援がありとても嬉しかったです。ありがとうございました!
これからも頑張っていきますので応援よろしくおねがいします。



B級スタンダードで優勝したカップルはとても輝いていて・・・
見ていた私も素直にエールを送ってしまう、ずっとそのカップルを見ていたいなぁと思わせるダンサーでした。
悔しさをバネに、良い経験を積んでもらえればと思います。

次は10月20日(日)の熱海で開催されるB級戦にエントリー。そこでまずはA級昇級を決めてくれることでしょう。
どうぞ応援よろしくお願いします



私達自身、久々に生徒さんの応援もできて嬉しかったですし、いろいろと勉強になりました

これからスポーツの秋到来
ますますいい汗かきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿