岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

ラテン技術講習会

2019年09月20日 | 団体レッスン・フリーダンスの予定
過ごしやすい気候になってきましたね
スポーツの秋到来
・・・という事で今日は、いい汗かけちゃう講習会のお知らせです

前崎航輝・初主催
ラテン技術講習会


…ということで、航輝先生にこの場をバトンタッチ



みなさん初めまして
前崎航輝です。
今回、10月14日に私が主催で講習会を開かせて頂くことになりました
初めての講習会なのでドキドキしますが、有意義な1時間にできるように頑張りたいと思います

内容としてはルンバ、チャチャチャで必ず使うであろうボディの動きを簡単なステップを用いて基礎のボディアクションを分かりやすく説明します!
20代~40代の初級から中級の方を対象にボディをしっかり使って動けるようにしていきたいと思います。
料金も500円なのでお気軽にお越しください

みなさんのご参加お待ちしております


                               
こーき先生、説明ありがとうございました
個人の動きを高めていく20代~40代限定のラテン講習会みたいですね~
(私達岸田・岡田組は競技会出場のため参加できないのが残念)

どんな講習会になるのか、今から楽しみですね
重ねてご参加お待ちしております

最新の画像もっと見る

コメントを投稿