岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

販売会やります!

2018年09月29日 | ブログ
ドレス販売会のお知らせです


10月12日(金)
13時~19時

ドレスショップシーズ販売会

シーズさんのドレスはお手頃価格で豪華さも味わえるのが魅力
女性はいろんなドレス着たいですよね~

パーティードレスや練習着もあります

レッスンがなくても、是非この機会にチェックしに来てくださいね
スタジオ販売会の利点は、フロアで映えるかどうか、動いたらどうかをチェックできるスペースがあること。
もし必要ならば、私もアドバイスできますし

ちなみに、私は今年の2月のパーティーの時に豪華なネックレスを作っていただきました~格安で。すごく重宝してます
曲のイメージにあわせてデモ用ドレスをレンタルさせてもらったりもしたなぁ

リクエストがあれば私まで言って下さいね~
私は、12月のスタジオクリスマスパーティーでミニデモに使えそうなワンピやスカートやカットソーをリクエストしておこうかと思ってますヨ


シーズの販売会にはお馴染みのノース君が来てくれます岸田先生の岡山大学ダンス部の後輩です。めっちゃ離れてるけど


なんでしょう・・・
兄弟みたい(笑)親子には見えないか
実際にこの現場にいらっしゃった生徒さんから「ご兄弟ですか?」と聞かれました
写真を撮る私の手も笑って震えてました~
髪の分け目が鏡合わせなのもウケますね。ノース君本人も岸田を見て「朝どっかで見たなぁ~」「鏡で見たのか~」と思ったそう

岸田先生が販売して、ノース君がレッスンしてもばれない???
流石にそれはないか~

こんなお茶目なコンビにも是非き会いに来て下さいね


お楽しみに~
私も楽しみ~

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿