岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

1月の予定

2019年01月02日 | 団体レッスン・フリーダンスの予定
年末年始、楽しい時間を過ごされましたでしょうか~

そして、そろそろダンスもしたい頃ですよね

ちなみにスタジオは・・・
4日(金)より通常営業
です。(といっても、5日(土)はパーティーのためお休みですが


ということで、はりきって1月の予定をお知らせしま~す


団体レッスン
月曜 13時~14時 ラテンエクササイズ 種目週替。いろいろな動きで背骨をしなやかに。
火曜 20時~21時 ラテン初級 ルンバ
水曜 19時~20時 ラテン中級 チャチャチャ
水曜 20時~21時 初級 タンゴ&チャチャチャ
木曜 13時~14時 モダン初級 タンゴ
木曜 14時~15時 ラテン基礎 チャチャチャ
金曜 14時~15時 初級 スローフォックストロット&サンバ
土曜 13時~14時 中級 ワルツ
土曜 15時~16時 入門種目週替わり。簡単なステップでまずは踊ってみましょう。



フリーダンス
14日(月) 14時15分 ~ 15時15分
19日(土) 16時 ~ 17時
28日(月) 14時15分 ~ 15時15分

2019年からフリーダンスがリニューアル
・月3回実施します
 (月曜 14時15分~15時15分を2回・土曜 16時~17時を1回)
・フリーダンス券10枚 2,500円
(・今後、先生を外部からお招きできるようになれば、時間を延長予定)

とにかく、気軽に日常的にダンスを楽しむ時間が増えたらいいなぁという願いから増設
気軽にダンスを楽しむまでには、回数こなして慣れることも大切なので、練習としても利用できます
そして、男性にも是非ご利用いただきたいそれは、上手な男性と踊ると気持ちよく踊れてしまう女性のように、男性にも同じようにそれを体験していただきたいから実はそれがリード上達の秘訣だと思ってます



お休み
5日(土)

祝日は基本的に営業しております



私達は、5日(土)は新宿コズミックで開催される東京都ダンススポーツ連盟主催のパーティーにアテンダントとして盛り上げに参加してきます。
13日(日)に選手会の総会があるほかは、今月は特に大きなイベントはありません。

お知らせとしては~
2月3日(日)に京王プラザホテルで、私達が所属するJDSF-PD関東甲信越ブロックが主催するパーティーがあり、ソチラの準備があるくらいかな~実はワタクシは実行委員の一人なもので第一回ということもありワクワクします。実は、オレクシー組や石原組とお仕事をご一緒するのも初めてですし。ブロックの競技会の成績優秀者の表彰もあり、私達岸田組もそのメンバーなはず!
チケットはまだ受付可能ですので、興味のある方は是非ご連絡下さいませ


ではでは。
寒さに負けず~素敵な1年の始まりの月にしていきましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿