岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

チーム岸田で社交ダンスPR

2023年10月08日 | イベントのお知らせ

川越アクションフェスティバル2023
社交ダンスショー&体験会

チーム岸田で踊って参りました




トップバッターはヤングサークルチーム
ウィンナーワルツのデュエット
手足がスラリとして美しい
9月から習いはじめるという無茶ぶりにも関わらず
短期間で仕上げてくれました。

続きまして
ドリームガールズ
レディースラテンフォーメーション
もうね、仕上がりバッチリ
このままいつでも巡業できます!
色とりどりの衣装、
ファッションショーのランウェイのようでした

そして私達、岸田・岡田組
チャチャチャを踊りました
ジャパニーズポップス
パフュームのMOONという曲で踊りました
(最近見ていたドラマの主題歌)

最後はチーム全員で
風になりたいに合わせて
フィナーレ

応援に来て下さった会員さま、そのお友達
通りすがりの人
会場となりの空手応援の人

ご覧いただきありがとうございます。

社交ダンスって、
どうしても閉じた空間で踊られるので
ダンス愛好家さん以外の方の目に触れる機会が
なかなかありません。

プロだけではなく
生徒さんと一緒に
こうした公共の場で踊ることができて

何か一歩を踏み出せた気がしています。

ご協力、心から感謝いたします。


その後の体験会も大盛況
皆でチャチャチャを踊りました。

経験者である会員さまが参加してくださったおかげで
未経験者さんがすんなり踊ることができました。




舞台の下のマットで体験していただきましたが
最後は舞台の上で踊る気持ちよさも体験していただきました。
(あがってみると結構やみつきになるんですよね~)



こうした貴重な機会
私達だけではなく、会員さまのお力をお借りでき、大変感謝しております。

ご出演
ご参加
応援

ありがとうございました❤



最新の画像もっと見る

コメントを投稿