岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

近況~☆

2016年01月17日 | ブログ
パーティまで・・・あと3週間。

ご出演予定の生徒さん達もラストスパート、更に磨きをかけてます。
ダンスって、キリがないから・・・でも、そこを諦めずに最後まで磨きをかけてる姿、素敵だと思います

だって、私達はアマデモもショーだと思ってますから発表会というより、ショーです
見に来て下さってる方々を楽しませちゃいましょうね~

アットホームだけど盛大に!!盛大だけどやっぱりアットホームに!!
いつもとは違ったゴージャスな空間を楽しみながら、和気あいあいと「岸田ダンス」らしく盛り上がっていきましょう



私達は・・・
日中パーティーの準備がほとんどできない状態なので、営業後にやってます。これは必ずやってくる試練なので想定済ですが(笑)、そこにセグエが入ってくることは想定外でした。だから、あぁ~なんだか大変そうでちょっと気が重いな・・・と、そんなことになるとわかった時、正直思いましたよ~



自分達が選んだ曲を、自分達の発想を超える振付をしていただき、そしてレッスンで新たな感覚が生まれる・・・。
はじめて手にした大切な作品。

もちろん、今までだって、デモをするにあたって一つ一つの作品をつくる気持ちでいましたけど、それとはなんか違うんです。
多分、ルンバを踊るとか、チャチャチャを踊るとか・・・○○という種目を踊る、という感覚ではないからかなぁ。どっちかっていうと、○○という曲を表現するってカンジ。もしくは、○○という感情や動作を表現するってカンジ。

だから、大変な時期が重なったけど、こんなチャンスをいただけてラッキーだなぁって思います
現状、練習時間が充分に取れてないのがちょっとストレスだけど、それはそれデスネ


とにかく。
まずは岸田祭よろしくお願いしま~す

最新の画像もっと見る

コメントを投稿