岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

あけましておめでとうございます

2016年01月02日 | ブログ
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します


皆さん、年末年始、いかがお過ごしですか?
私達は、ほどほどにのんびりして、ぼちぼち動いたりしております。

← 葉山にて
大晦日は、葉山へ。葉山の海にお礼参りです。岸田先生も一緒ですヨ(笑)
ここは何かと心が落ち着く、私のお気に入りスポット。両親が移住しなければ、知らなかった場所・・・今はだれもいませんけどね。
すごく凪いでいて、暖かくて、人も少なくて・・・リラックス&リセットできました。


年始は、水上公園に行ったり、毎年恒例の喜多院で護摩を受けたり。母をおうちに連れてきて新年会をやったり。レオンものびのびしてますね(笑)



のんびりしながらも、2月のパーティーの準備や昨年の経理やら、事務的な事もできました。
何故に確定申告の準備を急ぐのか・・・それはパーティー後にまた更に大きな出来事が待っているからなんです。。。

実は・・・今年の3月5日6日に開催されるス-パージャパンカップにて、セグエを踊らせていただく事になりました
私達は、日本インターと全日本、準決勝に2回入っているので出場資格があったのですが、でも、今のこのダンス界が混沌としている状態でセグエをやるのかどうか、難しいところでした。
私達だって、このセグエ出場という話を聞いた当初、正直とても複雑な心境でした。私達が踊っていいのだろうか・・・。
でも、セグエをやるというのは私の夢でした
なので、いろいろとありますが、この素晴らしいチャンスを全身全霊で受取り、活かしていきたいと思ってます

という訳で、あまり休んでいる訳にはいかないのでした
年末に振付をしていただき、まずはそれを身体にいれるところから。その過程からして、間違いなくかつてない素晴らしい経験になるなと、肌で感じてます


その前に、大切な10周年パーティー
この岸田祭を盛り上げて、素敵な時間を皆さんを共有できるように、力を注ぎます


今年も岸田ダンスアカデミーをよろしくお願いしますとともに、
岸田・岡田組のアツイ応援よろしくお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セクエ~~バンザァイU+1F44D (小嶋千鶴 ちいばあば)
2016-01-04 00:18:56
おめでとうございます。
昨年11月に父親を亡くし、夫婦とジャックラッセルテリアの きな で、のんびりお正月と思っていたら息子夫婦 孫 &私の兄。総勢11人U+1F640やっとひと段落。明日からレッスンなのに眠れないよU+1F4A7
ビシバシ 宜しくお願いします。
アッもう月曜日なんだ。遅くにスミマセンでした。
返信する
賑やかなお正月でしたね (ゆーこ)
2016-01-04 01:58:20
小嶋さん☆

賑やかなお正月、きっと美味しいお料理が並んだんだろうなぁ!
いただいたレバー、私にストライクでした。さすが、お酒に合うものをよくご存知ですね(^^)

今年もよろしくお願い致します(^^)/
返信する

コメントを投稿