岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

かわいいメッセージ☆

2014年04月19日 | ブログ

前回お話した、ぜんきゅうさんのタオル。

岸田先生と一緒にホームページを見ていて・・・「これ、いいねぇ」と二人でニコニコ。「スタジオに貼っちゃおうよ」と、すぐ注文してしまいました。それがコチラ↓

Photo

← つづけていれば いつかできるよ

今日できなくても、あきらめなければ絶対できますよ~Photo_2

← だいじょうぶ だいじょうぶ

何か不安な事があってもだいじょうぶちょっとうまくいかなくてもだいじょうぶ

私達自身がこれを見て、まずほっこり~スタジオのどこに貼ってるでしょうか・・・探してみて下さいねそして、ちょっとほっこりしていただければ嬉しいです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿