岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

オススメブースその1☆ハッピーカーニバル2023秋

2023年09月08日 | イベントのお知らせ

 

ご縁広がるブースイベント~9/10ハッピーカーニバル2023秋 - 岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

ご縁広がるブースイベント~9/10ハッピーカーニバル2023秋 - 岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

~川越でご縁がつながる~ハッピーカーニバル2023秋日時:2023年9月10日(日)11時~16時(開場10時45分)場所:岸田ダンスアカデミー岸田ダンスアカデミーアクセスはコチラ...

goo blog

 


今週末、スタジオでブースイベントが開催されます。

一度に12ブースが集まり
今まで体験したことのないこと
やってみたかったこと
ちょっとお得な情報が
イベント価格で手に入ります

どれもオススメなんだけどね~
糸かけ曼荼羅やってみたいし
玄米スナックは私の大好物だし・・・

でもその中でこのブログを読んでいる
岸田ダンスアカデミーファミリーと
社交ダンス愛好家さんに
オススメブースを3つご紹介しま~す


ボヌールクチュールアクセサリー「心とくめくアクセサリーを」
・社交ダンスアクセサリー販売
社交ダンスの元競技選手であり先生である浅野初美さん
彼女ならではのこだわりがあります

◎遠くから見てもドレスに負けずにキラキラ目立つ
◎軽くてストレスフリーに踊れる
◎オシャレで心ときめく1点もののお気に入りデザイン



そして、ダンスには美しい指先が大切
美しい指先はネイルから
お仕事上、派手なネイルができない
1日だけゴージャスにしたい
そんな願いを叶えるのがこのネイルチップ
彼女の想いは
・ネイルは心が躍るアクセサリー
・ジェルのネイルチップだから体温で変形してどんな自爪のカーブにもフィット!



どちらも是非お手にとってみてください。
そして、体験してみてくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿