岸田ダンスアカデミーへようこそ~ゆーこのおしゃべり小部屋

川越から社交ダンスで世界を笑顔に!
身体に無理のない美しい踊り方・魅力あふれる表現、ワンランク上のレッスンを提供!

スタイル・・

2006年10月14日 | ダンス研究ノート

シャル・ウィ・ダンス?の踊れる芸能人バージョン、一週間おくれでやっと見ることができました。先週、ビデオをセットしていたのですが、特番だと知らなくて肝心な部分が撮れてなかったんです。やっと、生徒さんからお借りして見ることができました!!

私の楽しみは紫吹淳さんのダンス!宝塚の男役時代から見ているので、どのような変貌をとげるのか興味がありました。さすがの舞台度胸!踊っているときとOFFのときのギャップが見事でした。手足が長くて、どんなポーズをしてもきまっちゃうんですよね~羨ましい。

やっぱり、スタイルがよいというのはそれだけで見栄えがゴージャスになります。ダンスは踊りの内容だけでなく、ルックスも大切です。ルックスのよいダンサーに、審査員の方々も願望をこめて賞賛してるような気がします。綺麗、とにかく綺麗って。

そんな中、パパイヤさんはすごいなぁと思います。前回のサンバはホントにすごかった、血が騒ぎました。今回のスローもパパイヤさんのワールドが伝わってきました。体型は綺麗から程遠いですが、体が踊ってて音楽を自分のものにしてますよね~ダンスそのもので勝負してるカンジで素敵だなぁと思います。

結局・・・ちびっ子の私は、パパイヤさんのダンスに勇気付けられてしまいました。頑張るぞ!!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿