kisetsunokazeni

ときには空を見上げて深呼吸。無駄と思える時間も必要な時がある。

ついに・・・

2024-06-29 16:52:53 | 日記
というか、ようやくなんですが

冷蔵庫を買い替えました~!

去年の夏は冷やす時けっこう音が出て

もうだめかなって思ってたけど何とかがんばってくれて

さらにこの冬も乗り越えてくれたけど

さすがに今年の夏は無理かなって思い

というより、壊れる前に買い替えなくっちゃって思って

先週末に電気屋さんに行ってきた

まあどれにするかはほとんど決まっていたので

もう一度候補に挙がってたのを見て決めてきた

そうなると

今までがんばって働いてくれたうちの冷蔵庫には感謝の気持ちしかなく

きれいにお掃除して感謝を伝える

だって

たぶん20年くらい働いてくれたんですよね

冷蔵庫って休む時間がないから

20年、すごいことだなって心から思う

して、今日その冷蔵庫はあっという間に車に運び入れられて

あっけなくさようなら

そして新しいのは今までのより大きいものを選んだけど

いざ家に入れてみると思ったより圧迫感が・・・

まあ今までのは本当に小さい冷蔵庫だったし

正直入れたくても入りきらないからお買い物もこまめになってた

でもこれからは今まであきらめていたものも入れられるし

何より冷凍食品が多めに買い置きできるのがうれしい

まあそれで冷凍してたものを食べ忘れるっていうのは気をつけなくちゃならないけど・・・

ということで

ようやく買い替えた冷蔵庫

これからはいろいろ安心して暮らせます



遊びに来てくださって、ありがとうございました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けっこうすごかった💦 | トップ | ふとした恐怖 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事