ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

バック終了。

2014年04月23日 20時21分06秒 | 日々
先日仕上げた娘達の音楽バック、中に入れるものを考えると
やっぱり内ポケットが必要、だいぶ前にフリマの洋服屋さんから
貰った端切れが沢山あるので娘達に選ばせてそれぞれに縫いつけ。

縫い終わって名前をアイロンプリントして眺めると何か物足りず、
裁縫箱とリボンレイの材料の箱を物色してククイナッツとシェルと
リボンで簡単な飾りをつけて満足、帰宅した娘達にも一目見るなり
「かわいい~!」と好評だったのでございました。

飾り一つでグッとしまるね。

←71位 / 520人中
ミシン買えよって?応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナム土産。 | トップ | ザワークラウト。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事