ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2024年06月17日 21時06分49秒 | 日々
月曜日な本日は4時半起床、朝の家事を終え
6時出勤9時過ぎ退社、職場で非常に
嫌な思いをして帰ってムンズと黙り込んで
台所を片付け休憩。

11時半に再起動してお昼はナポリタン、
長女が職場の仕事の一環でウォーキングと
海岸のゴミ拾いをすると言って早朝から
出かけていないのでお昼はトマト系。

13時過ぎにまた出勤してチーフや
同僚さんにグズグズ愚痴って16時前退社、
帰宅して入浴洗濯、長女が18時半頃
帰ると言うので夕飯は張り切って
ピーマンの肉詰め、長女が途中の
八百屋さんで買ったと言うトウキビも
ホクホク甘々にチン、久々に家族で
夕飯を食べつつ長女の話しを聞き。

デザートにみたらし白玉あんみつを食べ
皿洗いをして25Kmも歩いてヘロヘロな
長女をマッサージし、同じく八百屋で
買ったプラムはリュックの中で
潰れてしまったと言うので急遽
ジャムにして本日の営業は
終了したのでございました。
うま。
←28位/81人中
温厚なオバチャンを怒らすと怖いよ?の
応援クリック宜しくです☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事