ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

げつようび。

2024年06月03日 20時25分54秒 | 日々
月曜日な本日は4時半起床、起きて
LINEを見たら長女から「7時半に
起こして」とあったのでアラームを
セットして朝の家事をこなし
6時出勤、アラームが鳴って長女に
電話して起こし9時退社。

仕事中ぎっくり腰になりかけて
おそるおそる帰宅、すぐにシャワーを
浴びて湿布を貼りコルセットを巻いて
一安心。

11時半に再起動して昼食は長女が
いないのでミートソースパスタ、
美味しく食べて少し休憩してまた出勤。

腰の所為で重い物が持てず周りの人に
手伝ってもらいつつどうにか仕事を
こなし16時半退社、余ったお弁当を
ご近所に渡して帰路へ。

帰宅途中自転車上で腰がポキっと鳴り
ヤベっと思うもどうにか帰宅、もらった
食材等を片付けて恐る恐る入浴洗濯、
今夜はタンドリーチキンと今朝仕込んだ
牛乳みかん缶ゼリー。

食後立ち上がり方に苦労しつつ台所に
立って行き皿洗いをし長女の夕飯を
テーブルに並べて本日の営業は
終了したのでございます。
水分を一杯取るのも忘れずに。
←31位/88人中
今年は体の不調続き応援クリック宜しくです☆
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にちようび。 | トップ | かようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~ (ぼぶ)
2024-06-03 22:57:43
解るよぉ<恐る恐る
腰痛持ちだしギックリ腰も何度か経験あるし。
くしゃみが怖いんだよww
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-06-04 20:35:23
そそそ、くしゃみ怖いよね~。
でも、今日の一番下に貼ったリンクのストレッチしてみ?(☆印)
即効性凄いよ、すぐに治った!
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事