ま、いっか♪

~年子育児ヨレヨレ奮闘記~

かようび。

2024年06月04日 20時30分56秒 | 日々
火曜日な本日は7時頃起床、珍しく夫が
朝食の催促に起こさなかったし10時頃
まで寝ていたので珍しいなと思ったら
3時に目が覚めて小一時間撮影に出て
4時頃また寝たらしく。

今朝は仕事がないのでのんびりと
朝食を作って録画した朝ドラを観つつ
食べて常備薬をもらいに七里の病院へ、
ついでに買い物をして9時半頃帰宅。

帰宅して買い物を片付けて10時半に
長女を起こしお昼はかき揚げをのせた
冷や麦、かき揚げは冷凍だったので
レンチンして更にトースターで
水分を飛ばしたらとても美味。

デザートにアメリカンチェリーを食べて
出勤、いつも通り仕事をこなして16時半
退社、余ったお弁当をご近所に届けて
帰宅し入浴洗濯夕飯、今夜は冷凍の
アジフライを揚げて食べ、西友で買った
0㎉のメロンゼリーを食べたら
妙な癖もなくてとても美味。

食後片付けて長女の夕飯をセットして
本日の営業は終了したのでございます。
うま。
←31位/88人中
腰痛は寝る前にYouTubeで見た股関節の
ストレッチをしたら嘘のように回復→(
応援クリック宜しくです☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« げつようび。 | トップ | すいようび。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うぉぉ (ぼぶ)
2024-06-04 22:40:11
マジで腰が楽になった♪
でも、股関節が痛くなったww
まぁ、基本的に身体が硬いからなぁ...
返信する
ぼぶさんへ。 (yukkie)
2024-06-05 21:53:41
ね、即効性があるでしょー!
私ら、毎日やった方がいいかもね~。

私も股関節痛くなったよw
体が硬くて正座から横に足を投げ出す
座り方なんて出来やしないw
返信する

コメントを投稿

日々」カテゴリの最新記事