慶士と治己と葵と泰雅の毎日。

我が家の4人の子ども達、慶士(けいし)、治己(はるき)、葵(あおい)、そして泰雅(たいが)の日々の成長記録と家族の日記。

大進化。

2012年03月25日 | 泰雅の記

 急に進化しました!首の据わりももうちょいの泰雅ですが、首を起してキョロキョロ。随分長い間こうして立った視界の世界を楽しんでいました
 目が合うとニコっでも、カメラを向けると笑ってくれないので、あの笑顔は自分の目でのみ見られる限定笑顔となっております。
 でもって、泰雅ちんはなにに寄りかかっているかというと・・・、イッチーパパのお腹でした~高さ・弾力共にちょうどよいんだよね~。ぷっ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハルちゃんのお誕生会&卒園... | トップ | サイクリング。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

泰雅の記」カテゴリの最新記事