シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

北海道からアスパラが!

2015-05-25 06:20:51 | 頂き物
北海道の友人へ久しぶりに電話をしたら『アスパラ届いた?』

???

いや、まだだよ~~

ご機嫌伺いに電話をしたのだけれど、アスパラのお礼かと思ったみたい。

一時間ほど世間話をしていたら翌日、アスパラが届きました。



十勝のアスパラはとてもおいしくて、この時期毎年送っていただきます。

早速ベーコンと炒めましたが、今夜は太いのを焼いていただきましょう!

焼いて食べると甘みがあり、アスパラの良さが一番出るような気がします。


九州のの叔母からは新茶が出たので・・・と



お菓子と上品なお菓子も一緒に送っていただきました。

田舎なのですがこんな上品なお菓子屋さんもあるのね(笑)

どちらもおいしく頂いています。

ありがとうございます。

一年中気持ちはダイエットのわたし!

今日の朝食は・・・



今年になってようやく約4キロほど減りましたが、かなり努力をしているのに減らすのは大変ですねぇ~~


亭主がこのところパチンコや競馬の臨時収入があるからといって



腹筋台を買いました。

さっそく30回を3セットしたら昨日は腹筋が痛くて、痛くてプールへ行く気にもならず
一日中ゴロゴロしていました。

まったく、本末転倒ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂のブルーの椅子セット | トップ | ヨーヨーのメガネケース »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事