シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

誕生日の過ごし方

2014-02-25 00:40:35 | 頂き物
23日、
66歳の誕生日を迎えました。

雪かきで疲れていたので自分へのご褒美としてマッサージをしてきました。

手もみ総本店

こちらは料金が安くて、全室個室で落ち着きますし、
予約の際は女性&男性を選ぶことができます。

やはり同性の方にしてもらったほうが気が楽ですね。

マッサージから戻ったら留守中に姪がプレゼントを届けに来てくれていました。



パンジーの室内履きに花束

そして、葦のケーキです。



今年はずいぶん奮発した姪ですね。



お花は玄関に飾り、夕方は墓参りに行きました。

先日の雪も心配だったけれど、考えてみたら暮れに行ったっきりでしたから・・・



きれいに掃除をしてお花とお線香をあげると気持ちが落ち着きすがすがしい気持ちになります。

今までのもやもやが姪のプレゼントや、マッサージ、墓参りで少しは晴れましたね。

また頑張りましょう!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅の花へ~ | トップ | コメダ珈琲店のチケット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事