シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

どっちが図々しいの?

2012-11-15 17:58:13 | 日記
午前中休みを取り先週の胃カメラの検査結果を聞きに行きました。

検査のときに『変化はありません』と聞いていたので、余裕でのんびりしていたら時間がなくなり
病院へ着いたらすればいいやと、化粧もしないでスッピンで車に乗りました。

早めに行かないと駐車場がいっぱいになってしまいます。

信号待ちでボチボチ始めようかな?と見たら化粧ポーチがありません

あらら~~
スッピンで病院へ行かないとならないの

とてもじゃないけどスッピンで出かけられるような顔ではありません。

検査の日でさえ口紅こそ付けないけれど、ちゃんとメイクして行ったのに
今日は検査結果を聞きに行くだけなので、めいっぱいお洒落をしたのに・・・

そう思いながら病院の近くまで来たらマツキヨの看板が

病院の院外薬局になっているので、9時から開いています

早速駐車場に車を止めて一目散にマツキヨへ

まず、入口でトイレットペーパーをかごに入れ化粧品売り場へ~~

ファンデーションからアイメイク、口紅もバッチリ

普段つけないチークまでしっかりつけて、図々しくも店内の見本で
フルメイクをさせていただきました

しかし、10分ほど化粧品売り場でごそごそしていてトイレットペーパーだけで
出てくるほどの度胸もなく、仕方なく・・・

   

シャドウをお買い上げ~~

家に帰ればいっぱいあるんだけどなぁ・・・と後悔していて、夕方姪が来たので

『小心者だから無駄な買い物をしちゃったわ~』と言ったら
マツキヨでフルメイクする方がよほど図々しいわ!と言われてしまいました。

そうかしら・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あるものde晩御飯 | トップ | あわただしい一週間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事