シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

古銭

2013-06-15 07:06:49 | 日記
カードの解約をしたくてあちこち探していたが、肝心のカードは見つからず
こんなものが出てきてしばし懐かしく見ていました。



この辺は記憶にあるし、100円札、500円札は普通に使っていましたが



こちらはまったく記憶にもなし・・・

亭主の祖母から頂いたお財布に入っていたもの。

祖母は私をとてもかわいがってくれて、なにかとプレゼントしてくれたのですが
古い布の財布を頂いた時は???

まして中にお金が入っている!

それも頂いた時は使えない古銭ばかりだけれど『○○チャンに何か買っておあげ~~』
って言われてもネェ~~

今、どれだけ価値があるのかな?

ボロボロなんだけど・・・

昨日のパッチの同好会のお弁当は~~☆



定番の鮭、卵焼き、切り干し大根の煮物、ポテトサラダに
前日作ったばかりのキュウリのQちゃん漬けでした。

亭主のお昼は前日作ったおはぎを~~



甘いもの大好きなので、2日続けても平気みたい。

このおはぎ、事務所へ差し入れするために作りました。

たまに事務所に顔を出すととんでもないことが起こっています。

わからないことは遠慮せずに聞いて欲しいのだけどなぁ・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリのQちゃん漬けを作り... | トップ | 梅雨の合間に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事