シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

友人とランチ&嬉しいプレゼント

2012-11-21 06:37:50 | 頂き物
健康診断をしていない私はたまに血液検査をしなければ・・・と
かかりつけのお医者様に保険を使って検査できるか聞いてみましたら、
慢性疾患があるから大丈夫ですよ~との返事を頂いていたので、
昨日はまたまた半日休暇を取り食事抜きで検査をしてきました。

来週はインプラントの仮歯が入るので、支払いの準備で通帳に費用も用意しておかなければならないし、
銀行ってキャッシュコーナーでは一日に50万円しか引き出せないのですね。

病院に3銀行のキャッシュコーナーがあるので2銀行からあわせて80万円引き出せるように
資金移動もしてきました。

平日の休みはやることがいっぱいです。

そして昨日は4週間に一度、友人がモップを取替えに来る日でもありました。

午前中時間があったので



カレーライス、サラダ、スープを作り、あとは昨日の残り物でいつもよりは
ゆっくりランチを取ることができました。

夕方にはポストに厚めの封筒が・・・

去年、初めて知り合ったはとこさんからの心遣いいっぱいのプレゼントでした



猫大好きの私のためにわざわざ揃えてくれたのに、いつも買いすぎちゃったので
押し付けまぁ~す!とか、さりげなくプレゼントとしてくださいます。

たまには会いたいわ~~

○子さん、
ありがとうございます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスの飾りをしました | トップ | 早々に年賀状作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事