シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

ミニトートバッグ6個完成~(^^♪

2016-02-13 03:12:30 | 頂き物
ここ数日、夢中で作っていたミニトートバッグが全部完成しました。

花柄や



動物柄で全部で6個!



もういいかな?

これからはかばんひもをたくさん買ったので、ちょっとそこまで持ち歩くトートバッグを作ったほうがプレゼントしやすいかな?

昨日はモールの中に入っているユザワヤさんまで行き、帆布やYUWAさんの花柄の生地や、

マンハッタナーズの猫ちゃんの布などたくさん買ってきました。

久しぶりのモールはやはり楽しい~~

あちこちでチョコレートを売っていたけど、見るだけ~~

有名店ばかりが出店していておいしそうだけれど、お値段もそれなりに比例していました。

このところいろいろ作っていたので、少し配ったけれどまだ在庫がこんなに ↓ あります。



たくさん作ってフリーマーケットで売ろうかしら(笑)



かわいい猫のクッキーをいただいたけど、可愛そうでなかなか食べられない(少し食べたけど)



そして若いお友達からは



こんな誕生日プレゼントを送って頂きました。

ありがとうございます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トートバッグ型ポーチの作り方 | トップ | トートバッグ(幅28センチ)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい かわいいです! (まゆりん)
2016-02-14 08:24:46
たくさん作られたんですね 近くなら見せていただきたいくらいです
作品に温かさを感じるんです 優しが溢れてるような感じです( ´ ▽ ` )ノ

最近 生理の前になると体の調子が悪く寒気がしてイライラします たぶんもう終わりなのかと思っていますが…
若い時から生理不順だった私が 更年期に入り 毎月チャンと生理がきてるのは、他の人とは違って…
不順やったのが毎月あるようになるホルモンの乱れ… いわゆる不順な人の更年期なんです これは20代の時に治療していた産婦人科の先生に言われてました
ほんまに そうなるとは思ってもいず ビックリしています じっと耐えるしかないですね…
すいません 突然このような話をして
心 解きほぐされ話してしまいました
返信する
まゆりんさんへ (やまぼうし)
2016-02-16 03:22:39
針仕事に夢中になると家の仕事がおろそかになりますね。

今日、ようやく急ぎの物が終わったので
ミシンを片付けたところです。


私は幸せなことに更年期を知らないのです。

ピタッと生理が終わり、それっきり!

子宮筋腫があり、手術をするかどうか?
年齢も微妙でずっと我慢していたので
終わった時はヤッホー!でしたね。

私もイライラはしましたが、悪寒はなかったですね。

イライラは大掃除をしたり、かたづけを無性にしたくなる程度のイライラで
かえってよかったくらいです。

更年期と言っても人それぞれで
寝込んでしまう方もいますから
無理せず、休める状態の時はゆっくり休んでくださいね。

イライラしたらどんどんコメントで吐いてくださいね~
返信する

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事