シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

手作りのプレゼントはうれしいですね

2015-12-26 07:22:50 | 頂き物
今年は私にも嬉しいプレゼントが届きましたよ~ 



ぺーパークラフトの一輪挿しです

アップすると



段ボールでできています。

これを送ってくださったのは私のカードケースのネット販売第一号のお客様Y.Aさんです。

まったく知らない方から売ってくださいと言われ驚きましたがメールで住所交換をして買っていただきました。

不思議なご縁でしたが、Aさんはイラストレーターであり




このようなかわいい靴もクラフトで作られています。


ありがとうございます。



私の部屋の一番お気に入りの棚に飾らせていただきます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リビングのカバーリング終了~... | トップ | 地味なクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頂き物」カテゴリの最新記事