シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

アニマルポーチ完成

2023-09-14 21:30:49 | パッチワーク

ようやくアニマルポーチが完成しました!

人気のワンちゃんを2個

キリンとウサギを各1個でしたが・・・

ウサギのファスナーをつけるのが逆になってしまいました(-_-;)

左利きの方ならいいかも・・・って、すぐに直しましたけどね

表地にキルト綿を挟んで裏地をつけたら周りをバイアスで包みます

バイアスの生地はポーチの底の部分と同じにするとバランスが良くなるような気がしますが

配色は個人の好みでやられるとよいと思います

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アニマルポーチのトップが完... | トップ | リュック・ポケット内の仕切... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事