シニアのまったり生活♪

大好きな針仕事で小物やバッグを作っています
ペットの記録と頂きものなど忘れて困ることを
忘備録的にアップしています

ハワイアンキルト

2012-08-31 19:53:55 | パッチワーク
夏といえばキルトの世界でもハワイアンが人気がありますね。

ハワイアンキルトは簡単で見栄えがするのでよく作ります。



化粧ポーチのサイズです(友人へのプレゼント)



レッスンバッグです(パッチの教室へ持って行っています)



材料がセットになっているものを買い作りました(持ち手は本皮)

作ってみたら大きすぎるので使わないでいたら友人が欲しいと言ったのでこれまたプレゼント~~)




モンステラのショルダー
これは使いやすく、夏になると活躍しています。
友人が同じものを欲しいと言ったので頑張って同じものをもう一個作りましたが・・・



さすがに同じもの2個は少々飽きましたね。



これはお散歩バッグ(これもワンちゃんの居る友人へプレゼント)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月分の食費&光熱費 | トップ | 芦ノ湖パノラマパークへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パッチワーク」カテゴリの最新記事