堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

緑山

2013-01-18 08:28:32 | 日記


スタジオ撮影。
複雑な段取り。
時間もかかりそうだが、室内だから。

雪で失われた三日間が悔やまれる。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 編集 | トップ | 緑山2 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (中谷文弥)
2013-01-18 08:42:58
色々と大変だと思いますが、堤監督の作品、楽しみにしていますので頑張って下さい。
応援しています。
返信する
ファン必見! (七海)
2013-01-19 00:00:55
緑山、、おつかれ山です~。

なんだか頭が痛い。風邪かしら。
そんな時は「BECK」のパンフ見てから寝よう。
監督の頁がとても、、、高まるぅ~のですよ。
返信する
 (桃花)
2013-01-19 02:09:25
3日間も・・・
ノロとかインフルとかに気をつけて
今後の予定いろいろが順調に進みますように
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事