堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

月曜日

2012-07-02 17:39:52 | 日記


朝から調布で映画「エイトレンジャー」の最終的チェック。
CGもキレイにはまり、いよいよ完成か。
まだまだ作っていたいが、どこかで卒業させ旅立たないといけない。
いよいよお客様の視線に晒される時が来た!
緊張するが楽しみでもある。
みなさん、エイトシティにようこそ!である。


午後からは市民ムービー「タカハマ物語」の編集チェック。

予想以上の出来に感動。
関わって本当によかった!



そして間もなくクランクインする映画の打ち合わせや諸々の確認。
今週も始まった!
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緑山スタジオ | トップ | 雨に想う。 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
月曜日はなんだか (麦茶)
2012-07-02 18:49:12
おつかれさまです!

“エイトレンジャー”は幅広い年齢の方が楽しみにされていると思いますよ。

月曜日は「はじまり」な気がします。
使っている手帳も「月曜はじまり」を買ってしまう。
「曜日」ってそれぞれイメージがありますよね。
今年も半分過ぎて…早かったなー。
後半戦、また新たな気持ちで進みましょう!
返信する
高浜市民で良かった!! (タカハマ母ちゃん)
2012-07-02 22:28:33
高浜市民のものです。
タカハマ物語に関わって良かったという監督の言葉、ほんとに嬉しいです!
小さな小さな市ですが、高浜市民で良かったと思いました!!
返信する
ありがとうございました。 (こんだーら)
2012-07-02 22:51:56
『エイトレンジャー』
お疲れ様でした。

いくつものお仕事と並行しながらの作業は、
本当に大変でしたでしょうに。

感謝の気持ちでいっぱいです。


ジュニア時代から彼等に惹かれて、
私にとっても「映画」はずっと夢でした。
個人で出ることは何本かあるようになりましたが、
やはり「七人」がスクリーンを駆け回る姿が観たかったのです。
それも、「ロードショウ」で。
ファンだけでなく、
いろんな方に『関ジャニ∞』を見て欲しい。
そして惚れて欲しい。
その悲願が、まさかこんな形で叶うなんて、
未だに信じられない思いでいます。

大好きな堤監督の色に染まった彼等に会うのが
楽しみで仕方ありません。

試写会には呼ばれませんでしたが、
「728の日」に初めてスクリーンで会えることがむしろ嬉しいです。

「エイトレンジャー」を卒業させても、
お忙しい日々が続くと思われますが、
お身体お大事になさって、
これからも心に残る作品をたくさん作って下さい。

本当にありがとうございました。
返信する
募るばかり (タカハマ)
2012-07-03 08:55:40
 構想から一年半、もうじき作品になって見られるんですね。ありがとうございます。
 これまでの道のりはまさにタカハマ物語でした。監督からやってよかったと言っていただけて本当にうれしいです。
 関わった子供たち、市民の皆さんもきっとそう思っていると思います。
 石丸監督さんをはじめスタッフの皆さんにもただ、ただ感謝するばかりです。
 早く見たい!
返信する
エイトレンジャー (ブラック)
2012-07-03 16:29:23
完成おめでとうございます。
そしてありがとうございました。
多くの方に見てもらいたいです。
自分も早く見たい!
返信する
楽しみです! (クリームレンジャー)
2012-07-03 22:27:25
エイトレンジャー、いよいよ、完成ですか?
お疲れ様でした☆

初めて、予告編を見た時は“レッドがおらん、あ、こんなとこに!なんでじゃー!”
とか思いましたが、ストーリーの・・・なんですね。

最近は頻繁によく見かけますし、映画とのコラボなど、
盛りだくさんでほんとに待ち遠しいです!

エイトも“スゴイ!天才!のびのびやらせてもらった!”
などなど、監督を絶賛しています。

また、機会があれば、関ジャニ∞と絡んでやってください。

腰、内臓のご機嫌はいかかですか?
いつも、お急がしそうで、お体にも留意してくださりませ☆

ほんとうにありがとうございました★
返信する
エイトレンジャー (ロボコン(^^))
2012-07-20 22:42:41
こんばんわ^^

監督さんが おつくりになられた

エイトシティに沢山のお客さんが

おみえになられますように^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事