堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

成田その2

2015-07-09 11:49:27 | 日記


22時間滞在の弾丸NY。
渡辺謙さんの「王様と私」を観た。
感想は延々と書けるが、
というか誰かに伝えたいが、
一言で云うなら、

尋常でないやる気と誇らしい気持ちを頂いた。

王様、
ありがとうございました!
弾丸であることも忘れ、
これからももっともっと闘う気になりました!


終演後、
いつもお世話になってる岡田さん、
岡田さんがプロデュースしてるライスクッカーズの面々をはじめとする一期一会チームと痛飲。
ミュージカルの話、
ロックの話、
気仙沼の話、
映画の話で盛り上がる。

いい日でした!



さて
成田についた。
明日から新作クランクイン! 
頑張るぜ!

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成田 | トップ | 錦糸町 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ミュージカル (伝書鳩)
2015-07-09 12:59:01
監督、お帰りなさい~~(*^▽^*)。


渡辺謙さんのミュージカルを観に行かれて

いたのですね(*^▽^*)



雨に煙る摩天楼はクライスラービルでしょうか。

本当に本当に長旅、お疲れ様でした。







返信する
弾丸 (桃花)
2015-07-09 13:32:09
ギュギュッと中身の濃い弾丸旅からの無事帰国
お疲れ様です(^-^)

東京は7月になってから日照時間が少なく
毎日どんよりと雨が降ったり止んだりの日々

南の方にある台風の影響も気になるし
梅雨明けはさて?いつになるやら?

新作のクランクイン☆
お外でロケの多い堤組の皆様にとって
予定通り順調に撮影が出来ますように☆
願わずにはいられません

東京・関東地方だけ梅雨寒が続いているので
どうぞくれぐれも体調を崩さないように
健康第一で(^-^)


よし!今日はチャント名前とタイトルの入力
何度も確認したから間違えてないよ(笑)

それから...
先日、名前かわいいって書いて下さった方...
どうもありがとうございますm(- -)m

・・・と、一応こちらに書いてみるのであります。はい。

返信する
おかえりなさい。 (チモ)
2015-07-09 14:20:59
王様と私
テレビで一部しか流れてなかったけど、初ミュージカルで海外なんて
そしてノミネートされるなんて凄い!!と思って見てました。

それを生で観れるなんて素敵!!
迫力凄いんだろうなー。


そういえば、私ジュリーアンドリュースの王様と私のCDを持ってます。
当時とてもミュージカルが好きで、ジュリーアンドリュースも好きで。
返信する
限りなし (七海)
2015-07-09 23:47:33
おかえりなさいませー♪

限りない空と、監督の活力に、
とても癒されます。
よかったです、充実の旅になられたようで♪

明日から新作クランクイン?!
むむむ。ついていきます!
限りなく!
返信する
Unknown (マルチェ)
2015-07-09 23:57:41
お疲れ様でした!
『王様と私』をご覧になったんですね♪
充実されてた様子が伝わってきます!

休む間もなく
新しい作品のクランクイン

また楽しみが出来ました♪

お身体大切に頑張ってください!
返信する
Unknown (Unknown)
2015-07-10 00:27:13
ミュージカル*

ヒッチコックの「知りすぎていた男」を思い出しました。

ゾクゾクするほど怖くて、
でも、ドリス・デイの歌は希望に満ちていて…

ケ・セラ・セラ~♪

ヒッチコックは天才(o^・^o)
返信する
天空の蜂 (チモ)
2015-07-10 06:30:51
主題歌が秦基博さんだとさっきめざましテレビで見ました。

早く秋にならないかなー(笑)
返信する
ライスクッカーズ (ことは)
2015-07-10 21:31:18
スペックの大好きな主題歌NAMInoYUKUSAKIのライスクッカーズさん、ずっと親交があるんですね!なんだか嬉しいです。
また堤監督の作品でライスクッカーズさんの曲が聴けたら最高だなあ、と思います。
最後に、新作を楽しみにしております。頑張ってください。
返信する
光と宇宙 (JJユミ)
2015-07-10 23:07:27
今晩は。

お帰りなさ~い。
あっと言う間の旅は、監督の
感性に火がついたようで新たな
幕あけ・・・・になったのでしょうか?

アップした写真からも熱いものを発している
感じがします。

パワーアップした監督に期待します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事