堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

成田

2015-07-07 10:05:38 | 日記
とある目的で弾丸NY。
明後日の午前中には戻る。
手ぶらのつもりがなんだかんだ荷物あり。
モノが整理できない非文明人。
いっそハドソンリバーに全部捨ててくるか。
そんなヒマもないか。

最近、羽田便が多かったので成田は久々。
1980年代、90年代は成田を無数に利用していたなあ、、

てかNYに住んでたし。
わくわくしながらもなかなか辛く、
しかし生涯で二度はない得難い体験だった。
街は行く度に変化するけど、
その都度、当時の気分を思い出す。
今はどうか、
今日の昼2時間くらい、
深夜、
早朝とわずかに自由時間があるから今の息吹を感じてくるべな。

しかしフランクフルト、チューリッヒと一泊ばっかり。
もったいな。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ここ数日の、空 | トップ | 成田その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
口笛ふきまーす (七海)
2015-07-07 12:39:53
ふんふん♪ ふふふん♪
ふんふん♪ ふふふん♪

New York New York ~♪

enjoy~♪
返信する
監督がいない (チモ)
2015-07-07 15:32:48
日本なんて!!

寒気がやってくる!!

それは松岡○造…

すみません(笑)


監督がいない日本なんて!!
寂しい!!と書きたかったのに、つい(笑)

気をつけていってらっしゃいです。
写真楽しみだなー。
返信する
おはようございます(*^▽^*) (伝書鳩)
2015-07-07 21:47:15
監督がNew York にいらっしゃると聞いて

急いで日本から飛んできた

伝書鳩です。ゼィゼィ (息切れ)。


あんれま。New York は朝でございますですね。

New York といえば「恋愛寫眞」が直ぐ頭に

浮かびます。とても好きな作品の一つです(*^▽^*)






返信する
Unknown (マルチェ)
2015-07-07 23:52:32
弾丸NY!
そのエネルギーはどこから湧き出るのでしょうか!
自由時間
少しでも楽しくお過ごしください♪
返信する
ジューヨーク? (グスク)
2015-07-08 23:32:59
怒られるかぁ(^o^;)

どーですか?久々のは?


(゜ロ゜;!今度は歌詞に俺の名前入れてみてきださいよ(^o^)

怒られるかぁ(^o^;)
返信する
New York (伝書鳩)
2015-07-09 00:35:15
監督は今頃、機上の人でしょうか。

気をつけて帰ってきて下さいね(*^▽^*)。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事