堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

名古屋

2010-02-20 00:44:52 | 日記

寒い。名古屋。

実家で昼食し、親の顔をじっくり見て、打ち合わせに。

5月から始まるプロジェクト。

なぜか本山にて打ち合わせ。

 

その後、CBCにて新しい作品の打ち合わせやら、取材(を受ける)やら。

これはわくわくする“恩返しプロジェクト”だ。

その内、全貌が明らかに。

東海地区の皆さん、お楽しみに!!

 

 

夜は栄でおいしい「鳥味噌鍋」

真っ黒な名古屋味噌が香ばしい。

とにかく盛り上がる。

 

その後、ホテルのロビーでわいわいと。

我が社代表 長坂氏、親友 松下氏、多田木氏 、バンド仲間 酒井氏、学生時代の中心人物 津田氏などと痛飲。

とにもかくにも盛り上がる。

 

名古屋の夜は更けた。

イブキオロシが寒い。

 

さて寝ようかな。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線 | トップ | 名古屋2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
面白そうですね (涼夏)
2010-02-20 13:02:07
テレビを見た友人から聞きましてブログを見にやってきました。


最近名古屋制作のドラマや映画がなくて大変寂しい思いをしております。

楽しい現場、何かの形で参加出来たら面白いなと思う次第です。


イブキオロシはやはり東京にはないおろしですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事