堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

新幹線

2010-02-19 09:50:30 | 日記
名古屋へ移動。
実家に顔出し、いくつかの打ち合わせへ。

昨日は大船後、三軒茶屋シアタートラムへ。
尊敬する三谷さん、敬愛する同郷人 戸田恵子さんの一人芝居
「なにわバタフライ」

わかりやすくも感覚的で
ずっと笑えてホロリと泣けて
右脳と左脳が終始刺激され続け
どこか懐かしく、しかし斬新で
見終わってすごくいい気分になれる
最高の舞台でした。

戸田さん、いい仕事してますね!



中目黒に移動、
「キバコの会」打ち合わせ。
久々、武内享氏と楽しく話す。何年経っても仲間だなー。
その後「舞台版2LDK」オーディション。
若く意欲的な女優さんを大量に見させていただく。
このオーディション自体が作品になりそうな、熱のある時間。

そして行きつけの「やまや」で痛飲。

おかげで遅刻気味。
宿題を山ほど抱えて新幹線…というワケ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大船 | トップ | 名古屋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I LOVE名古屋!! (ゆっちー)
2010-02-19 19:57:13
確かCBC(TBS)で、堤監督がドラマを撮影するらしいですが、私名古屋人にとってとても嬉しいです!!必ず見るので、頑張ってください。
返信する
おかえりなさい (加藤家)
2010-02-20 00:24:21
CBC見ました。少しやせすぎの感あり心配してますが、忙しい中、名古屋ドラマニュース!元気ずけられます。待ってます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事