堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

近日公開&放送情報!!

2014-02-21 08:31:18 | 日記
 
 映画「A・F・O」明日から公開!!
 
名古屋電気学園100周年記念作品として愛知工業大学のキャンパスを舞台に愛工大生と制作した映画です。
「A・F・O」 とは「All.For.One」の頭文字を取ったタイトルで、みんながひとりのためにというテーマを示している。
 愛工大生みんながブラジル人留学生一人のためにいったい何をしようとしているのか!!!!
 
 
 
「Kesennuma,Voices.3 東日本大震災復興特別企画~2013 堤 幸彦の記録~」
 
今年で3年目。
街はどのように変化したのか・・
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千葉 | トップ | さあ今週もはじまる! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-02-21 09:41:48
詳細ありがとうございます。

歩みを止める事なく、進む監督の後を遅れないように
ついていきたいです!!!
返信する
Unknown (紫音)
2014-02-21 16:50:40

堤さんが監督されてるってだけで見たくなるのは何でなんでしょう?ww

早く見たいですね( ´艸`)
返信する
見たい (ふらう)
2014-02-21 18:03:44
A・F・O、面白そう!
4月に新宿で観られるのですね。
一日だけ?かしらん・・・
返信する
!? (七海)
2014-02-21 22:02:38
「オフィスクレッシェンドマネージメント部!?からのお知らせ!」

が、最近、ないですね。
「!?」が好きです。
なぜ「!?」なの!?って思うわけでありました(笑)

映画「A・F・O」は、4月に新宿で。
「Kesennuma,Voices.3 東日本大震災復興特別企画~2013 堤 幸彦の記録~」は、
TBSオンデマンドで拝見いたします!
返信する
テレビで知りました! (いわせてつや)
2014-02-22 11:42:31
映画の事テレビで知り訪問してみました!
FM愛知でDJをしています!監督の映画は好きで気にしています!愛知県で収録しかも愛知県民を中心・・・・見ないわけにはいかないです!
名電の後藤淳先生とは、日中友好協会で知り合いです!
堤監督の授業…・一般聴講が出来るなら、是非一度受けてみたいです!
返信する
はじめまして (オカダタカコ)
2014-02-28 01:39:44
堤監督さん。はじめまして。

私は愛知工業大学の建築学科出身で、
今は37歳になるので、もう10年以上前の卒業したことになりますが。

映画ではないですが、
制作の方面で生きる人間になり、
映画も大好きで。
今日、たまたまSPECにいきあたりました。

とても面白くて!
制作している人は誰なのかと思い、調べてしまいました。
そして、母校の教員をしていただいてる事を知り、何だかとても嬉しく思い、コメントしてしまいました!

これからも、こうかこうか。と裏を読む真実のさらに裏に、何だか愛のある作品楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事