堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ADあべ君

2014-03-28 18:50:19 | 日記

 

ワタシの両親は大分市出身で、
今もその実家には親戚たちが住んでいる。
小学生の頃は毎夏休みにホームステイ?して過ごした。
その体験は強烈で、遊びの原体験であり、忘れることのない原風景である。

今回、従兄弟を通じて大分市より申し出を頂きシティプロモーションのドラマを作らせていただいた。

そのタイトルは
「ADあべ君」

なんとわが社の大分市出身の本物のAD君が主役のドラマです。

そしてはっきりいいます。
面白い!です!

是非!
youtubeなどでご覧ください!

「ADあべ君」のWebサイト

http://ad-abekun.jp/sp/

 

一応、連続ドラマ。
連続配信されます。
お楽しみに!

 


今日もロケ!ロケ!ロケ!
がんばってます。

 

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ | トップ | 久々の »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふらう)
2014-03-28 19:26:35
むむっ!おもしろそう!連続配信楽しみ!

ロケ順調ですか?
今日は長く伸びる飛行機雲が何本か見られました。
返信する
おっ! (グスク)
2014-03-28 21:22:59
面白そうですね(^o^)
返信する
五右衛門風呂♪ (七海)
2014-03-29 00:32:14
「ADあべ君」第0話拝見しました!!

わ~、早く続きが観たい~!
毎週金曜日が楽しみです!!

堤幸彦監督のメッセージもあわせて、
数回リピートしました♪

いいですねいいですね~。
わっくわくです♪


ロケ!ロケ!ケロ!
順調に進みますように!
返信する
Unknown (紫音)
2014-03-29 17:56:38

ロケって大変ですよね、
でもでも今日も頑張ってくださいっ

面白そうなので、見てみようかと笑

返信する
トキハ (りりこ)
2014-03-30 07:28:11
あべ君、地元デパートの紙袋を持ってお仕事なさっていましたね。

大分といえば、昨秋、車いすマラソンを沿道で応援しました。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事