堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

よる10時半!ドラマ「視覚探偵 日暮旅人」!

2017-02-26 06:52:05 | 日記






樹木の美しい大和市で早朝からロケ。
地元の皆様の多大なる御厚意と、
まだまだ寒いなか参加下さるエキストラの皆様のご協力で、
規模の大きなシーンを作ることができそうだ。
感謝でございます!
最終話の重要なシーン。
本当にありがたい。



さて、
今夜の6話、
3話の“技巧派”高橋監督、
5話の“感動のプロフェッショナル”菅原監督に続いて、
ずっとワタシの現場を仕切ってきた“職業軍人”稲留監督のデビュー作。
これがなかなかどうして面白い!
硬軟とりまぜてエンターテイメント!
そして旅人と雪路のシーンは心に迫る!

ぜひご覧下さい!


さて、
今日もポパイのおにぎり食べてがんばろー!





大和市のヤマトン!





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士山 | トップ | 暮れなずむ江戸川橋 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆでたまご♪ (七海)
2017-02-26 10:51:43
晴天でよかったですね♪
大規模ロケは最終話ロケなんですね。

ヤマトン、ふふふ♪
その可愛らしいおててと、握手してみたいですね!

さて夜のドラマに備えて、
本日もがんばりまっしょい!
柔らかい黒 (チモ)
2017-02-26 19:57:22
陽の光が当たると
真っ黒だったペン画のシルエットが
柔らかい黒になっていくんですね。

木は詳しくないけど
色々な形作る枝が美しいですね。

ゆるキャラ!!
私も今日ゆるキャラに会いました。
豊川稲荷の「いなりん」と「いなりそ」です。
今日は「狐娘(ココ)ちゃん」には会えなくて残念でした。

今日は日暮旅人の日!!早朝から頑張ってる堤監督と皆さんの作品、楽しみにしています。
堤組 (桃花)
2017-02-26 23:59:21
堤監督(^-^)
>ずっとワタシの現場を仕切ってきた“職業軍人”稲留監督のデビュー作。

稲留監督の記念すべきデビュー作を
リアルタイムで見る事が出来て本当に良かったです
第6話...旅人と雪路が初めて出逢った時のエピソード
セリフの少ない感情の複雑な動きが多くて
難しい撮影だったかと思われますが
胸にグッとくる素晴らしいデビュー作だと思います(^-^)

堤監督(^-^)
堤組から大勢の人達が大空を目指して羽ばたいて行きますね
皆さん...それぞれが堤監督の大きな(?)背中を追いかけながら
みんなで同じ釜の飯...ポパイのおにぎり食べながら(笑)
子供の成長は頼もしいですね←みんな家族みたいな物でしょ?

そして大勢のエキストラさん達が参加された撮影は最終話なんですね
・・・って、えぇ~?!もう最終話なのぉ~早いよぉ~!

堤監督...
大和市のゆるキャラ「ヤマトン」の独占写真撮るなんて...(笑)
ヤマトン...しっかりクリーニングされて綺麗です(笑)

いろいろなお写真をUPして下さってバラエティーに富んで楽しめました
どうもありがとうございました(^-^)
テレビから離れず (七海)
2017-02-27 00:14:24
今回も切ない回でした。
胸がギューってなりました。
ぁぁ、ゆきじぃぃぃぃぃ。

それにしても、びっくりのともさかさんでした。
いろんな意味で。
はじめちゃーん!!

ブラック旅人も絶好調。
最終回はみんなの笑顔がみたいですね、、、。
Unknown (Mina-sister -ko)
2017-02-27 03:33:21
堤監督の作品いつも楽しく拝見させて頂いてます🎵
昨晩 (チモ)
2017-02-27 06:50:40
日暮旅人見たらぽてんと寝てしまって(笑)
(お酒飲んでたので)


そういえば最近、いやぁんがなくなったなぁと思ってたら全治3ヶ月があるからかなぁ?とか(笑)

旅人と雪路の仲はこれからどうなっていくのかとっても楽しみです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事