堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

いよいよ明日から

2004-10-14 17:33:15 | 日記
ネパールである
誰に聞いても
「・・・今は、やめた方が・・・」
「保険に入りなさい」
「古着の一番汚いやつで行きなさい」
「よく顔見せといて・・・」
「なんか一筆書いておいて・・・」なんて言われる・・・
そんなに言われると
ますます行きたくなるじゃないか


そんなこんなで昨日今日とびっしりと打ち合わせの連続
さっきはTBSの1階の喫茶店でウエダさんと話をしていたら
イソPもイシマル氏も偶然に別々の打ち合わせに来ていて
言葉を交す
旅の前になんたる偶然

夜までばたばたです
まだなんの準備もしていないが・・・
(トレッキングシューズは買った)
なるべく軽装で行きます
いつもはめちゃくちゃに荷物が多いのですが
今回はね


ではがんばってきます
1週間ぐらいして無事な日記をお届けします!きっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さて休み明け! | トップ | 帰ってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事