堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

赤坂

2014-09-20 20:33:18 | 日記

舞台は進む。
四回目終了。
完成形に近づいてきた。
完璧はないし、
役者の体調やお客様の構成にも大きく影響されるが、
その変化も包摂する完成形を目指す。
そしてこのチームはそれが出来て、
かつ楽しめるチームである。


今朝は昼公演の前に映画次回作のための熱海ロケハン。
明日は名古屋ビジュアルアーツで午前中、講演。
で弾丸で引き返し昼公演へ。

ふう。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キバコの会「KAKOCHI-YA」 | トップ | 雨の予感 赤坂 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-09-20 21:55:45
お疲れ様です!
今日、昼夜2公演を観劇いたしました。キバコの温もりがあって、可笑しくて、ちょっぴり怖いホラー!最高です。
ありがとうございました。
明日はお忙しいようですね。
お身体大切に、頑張ってください!
返信する
あきぞら日和 (七海)
2014-09-20 23:18:33
お疲れ様です♪

今日は私も空趣味ができました♪
昼に流れゆく鱗雲だったり、
アイスクリームの溶けたような雲をウキウキ眺めてはシャッターをきりました♪

そしてなんといっても、
夕焼けが素晴らしかったですね!
秒単位で変わってゆく空、
明日の名古屋の空はいかがでしょうか。

超弾丸、ハードなスケジュールですが、
キバコ、千秋楽まで駆け抜けてくださいね♪
返信する
Unknown (ジュン)
2014-09-21 00:39:16
こんばんは~

いよいよ今年も始まりましたね!

今年は中休みがなくて監督さんはじめ演者さんやスタッフさんも大変だと思いますが皆様が無事に千秋楽まで走り抜けて行けますようにお祈りしています。

それにしても監督さんいそがしすぎです!!!
ファイト!!!
返信する
判明 (すずらん)
2014-09-21 05:48:56
ビュジュアルアーツ…
学科が分離したり名前変わっててわからなかったみたいですが、
夫が通ってた学校らしいです(夫は服飾科卒)
返信する
キバコ (桃花)
2014-09-23 22:20:59
堤監督(^-^)
こんにちは☆

ワタクシ的キバコ初日をむかえるまで
なるべくネタバレ的なものに遭遇しないように
ココとかアッチとかソッチとかから
自ら遠ざかって過ごしております(笑)

もうすでにキバコを観たお友達の皆様からは
メールで「キバコおもしろかったよぉ~!」と
危うくネタバレされそうになりながら
そんなこんなしております(笑)

いやぁ...別にネタバレされてもいいんですけどね
まぁワタクシとしては真っ白な気持ちでキバコが観たいなぁと
出来れば新鮮な驚きと感動を求めていたりしますです

だからドキドキしながら堤監督のブログを覗きに来ています(爆)
もうしばらくドキドキしながら頑張ります(^-^)

あぁ慰安旅行楽しみですね
赤坂三昧な日々どうぞお元気で☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事