堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

くたへと

2011-05-02 22:52:12 | 日記

                          

 

連日の撮影でくたくた、へとへとだ。

そういえば「くた」「へと」ってなんだ?と突っ込みたくなるほど、疲れた。

椅子にずっと座ってテレビばっかり見ているのに、疲れた。

スタッフや俳優は体を酷使しているのにだ。

せんべいや甘いものを朝から食いまくり、

弁当もきちんといただいて、

でも疲れる、とは人としてどうなのか。

撮影に一ヶ月半集中して、考え、声を出すことがどれだけのエネルギー消費になるか全くわからんが、

その数千万倍も忍耐強く実験や検証や試行錯誤を繰り返し「はやぶさ」という偉業を成し遂げたチームの皆さんの爪の垢でも煎じて飲むべきだ、ワシは。

 

よしっ!

ズバッと寝て、明日からは「疲れた」と考えることを、よす。

 

映画「はやぶさ」撮影を貫徹し、10月公開に向けて完璧な仕上げを成し遂げよう。

リーディングドラマ「もしキミ」も追い込みだ。応援だ!

そして新作「SPEC」だ!いただきました!!

おっと、学び舎の学問も、もろもろ「計画」も、健康ジョギングも、バンドおじさんも、「キバコの会」もだ。

疲れている暇などないっ。

 

と気合いを入れたところで、寝るべ。

寝たらすべて元通りか。

起きたらまた疲れるか・・・

 

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 橋本 | トップ | 蒲公英 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
底力 (麦茶)
2011-05-02 23:46:53
くたへとしなっ…という感じですね。
なぜか監督が忙しくなると、こちらは楽しみが増えた気がして。
なんだか悪いな。

「はやぶさ」…関わった方達と、監督達の底力を今こそ観せていただきたい!
そして「SPEC」だぁー。来ました、いただきました。
これから監督の心身はどうなる?と思いながらも、やれる。やれます!

お勉強もありますが、バンドはぜひぜひ楽しんでいただきたい!

まずは寝て、明日から気持ち新たに(起きたら何時でも新たな一日です)いきましょうね。

こんな状況でも、お身体は大事にして下さい。

きっとしあわせを感じられる日が待っておりますよ!!
返信する
お疲れやまです (義幸)
2011-05-03 00:08:02
連日の撮影、
お疲れやまです!

「はやぶさ」ですが
幸いなことにエキストラとして
出させていただくことになりました
微力ながら監督のお力に
なれればと思っております!

これからも素晴らしい作品を
世に送り出してください!
返信する
こちらでははぢめまして (TANK)
2011-05-03 07:40:54
「SPEC」公式サイト「つっこみSPEC」にて
四コマ作品9本掲載していただいている「TANK」です。
新作「SPEC」ごちそうさまんさおつかれやまです。
いよいよそろそろ公式発表近しですかね?
SP?映画?パート2?とにかく今後の展開楽しみにしながら
またまた公式「つっこみSPEC」募集の折には新作ネタ
つっこませてもらいやす。
返信する
お疲れ様です。 (はるこ)
2011-05-03 08:36:15
 相変わらずお忙しい毎日で、
 ほんとうにすごいです。
 監督をはじめ沢山の才能溢れる方方がめちゃめちゃ苦労して作られる作品を、
 だだわくわくどきどきして待っていられる。
 こんな贅沢そうそうないです。
 しあわせだぁ~
 それに新作SPEC!
 すごくうれしい言葉、すごくたのしみです。
 どうぞお体大切に乗り切って下さい。
返信する
イースター (MAKOTO)
2011-05-03 10:30:10
かなりお疲れのご様子…。

そんなときはぐっと休んで
そして復活してください!

キリストが三日かけた復活…
監督は数時間で…!

諸々無理をしなくては遂行されないことが
多いかと思いますが
せめてできる限りの睡眠と
美味しいもので心を潤してください。
返信する
お疲れ様です (元脇)
2011-05-03 14:57:52
待っていました新作『SPEC』!!

お疲れのようですが、応援しています!
返信する
お疲れ模様です・・ (がんばれロボコン(^^))
2011-05-04 09:59:40
おはようございます^^

連日、くったくったでへっとへっとになる位、

お身体、お疲れ模様ですねぇ・・

体のあちこちで、悲鳴をあげてませんか?

疲れている暇などないかもしれませんが、・・

身体は、一つ。

お元気にお過ごし下さい^^

返信する
特効薬キター!! (ひよこ)
2011-05-06 15:22:53
監督、GW中もお疲れ様です。

まずは「もしもキミが」の千秋楽
おめでとうございます。
今からDVDを楽しみにさせて頂いております。

そしてちょうど同じ時期に再放送されていた
「世界の中心で、愛をさけぶ」
こちらも、毎日一話ずつ大切に見させて頂きました。

そして今後は…
映画「はやぶさ」の公開と、「SPEC」の新作を楽しみにさせて頂きます!!

監督の「くたへと」は本意ではございませんが
これからも監督の作品に沢山出会えると良いなと願っております。
 

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事