堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

今年半分終了

2014-06-30 08:00:53 | 日記


映画「天空の蜂」
撮影も二週間過ぎた。
気がついたら今年も約半分終わった。
有り体だが「あっという間」だった。

真田十勇士
エイトレンジャー2
ADあべ君
悼む人
天空の蜂…

まだまだ作品は続くが、
ちょっとお勉強しないと。
夏のスクーリングにも行けないし。
悲しい。
合間にこつこつレポート書かないと。
クビにならないようにがんばろう。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木場 | トップ | 高崎は今日も雨だった »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-06-30 08:26:46
お疲れ様です!
監督がお忙しくされているということは、私には、作品を待つ楽しみが沢山あるということですね。
天候も不安定で、暑さも増してまいります。
呉々もお身体大事になさって、頑張ってください。

返信する
Unknown (ふらう)
2014-06-30 17:56:57
クビって・・・笑
毎日忙しく過ごしていらっしゃるのですから
クビにはならないと思いますぅぅぅ。

「天空の蜂」の原作本を読み始めました。
グイグイひきこまれていきます。
映画楽しみです。

6月が終わりますね。
都内でも雷雨や豪雨で身の危険を感じる天候、
堤監督、スタッフのみなさん、どうぞお気をつけてお仕事順調に進みますように。
返信する
ブラインドライト (七海)
2014-06-30 21:18:39
おつかれ山脈です。

漸にあわせてサワサワとSPEC気流。
SPEC甲乙を久々に拝見。

ピースピース平和平和。
癒されます。
ワンカットワンカットがハイスペック。


仕事しながら勉強って、
本当大変ですよね。
ましては、堤監督のようにご多忙なお仕事だと、
さらにさらに大変。


でも学生をクビになる時は自らの判断時のみ。
意志あるところに道はあり。

徹夜でレポート書いたり、
がんばる大学生監督を応援します。
といいながら、堤監督の学びへの姿勢に励まされているのは私の方ですが。

私も勉強がんばります。
(ぁぁ~、本当にもっとがんばらないとぉ~)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事