堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

本日8話!

2015-06-04 10:25:59 | 日記
いよいよ押し迫って来ましたがな、
よる九時、
バクちゃん見たってや!
TBSやで~
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞が関 | トップ | 赤坂 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2015-06-04 10:34:19
はい!
必ず21時にはTVの前に♪
木曜日が来るのが待ち遠しくて!

展開がどうなるのか、ドキドキしております♪
返信する
絶対 (チモ)
2015-06-04 10:51:54
見るでございますです。
返信する
塔の上の太陽 (七海)
2015-06-04 19:10:53
おつかれさまです!

今日は余裕もって帰宅予定です!
バークちゃん!
バークちゃん!

バークちゃんコール開始!
返信する
麦ちゃん (伝書鳩)
2015-06-04 19:26:40
もちろんオンタイムで見まする!!

あと1時間30分。

ドキドキドキドキ(*^▽^*)






返信する
ヒカリ輝くよ~ (JJユミ)
2015-06-04 20:31:17
お疲れ様です。

何かが始まる予感を思わせる、塔の上から
差込むヒカリーーーー輝くーーーー眩しいーーーー。
とっても、とっても素敵な写真です。

そう、ヤメゴクが始まります。
スタンバイOKです。
返信する
ドキドキ (チモ)
2015-06-04 20:34:06
しながらヤメゴク始まるのを待ってます。


あ。こんな時やメータンを

ぎゅむー。

としながら待ちたいですにゃ。
返信する
叫び、、、! (七海)
2015-06-04 22:16:55
「バクちゃんを助けてあげてくだたい!」

せかちゅー並に叫ぶですよ。
最終回のカット割りちゅーの監督の
背中の中心に向かって、
バクちゃんの救済を叫ぶですよ!


ふぅ。堤監督にも白スーツ着てもらいたい。
それで、遠藤さんの橘の親分と向井理さんのセカイと、
スリーショットで写真撮ってほしいです。

って。なんの話をしているの。私。

八話もじっくり拝見させていただきました!
夢中でした!来週が待ち遠しいです!
返信する
バクちゃん… (チモ)
2015-06-04 22:52:53
壊れちゃいまする。

ちょっと心配な展開に!!

憎しみからの足抜けなのですね!!

バクちゃんの心が早く解放されるといいなー。

ハッ!!
そんなことしたら早く終わってしまう!!
まだ解放されちゃらめーー!!(笑)
返信する
8話 (リカちゃん)
2015-06-05 00:29:33
監督
8話
めっちゃ
面白かったです。

もー
ヤメゴクに
ハマりすぎです。遅すぎ?

最後のシーンの
バクちゃんに
優子ちゃんに
なみだ。。。
でした。。。(;_;)

来週も
楽しみにしていまーす。
監督
お体にお気をつけて
がんばってくださいね。
返信する
もうそろそろ、最終回ですね (ケビン)
2015-06-06 02:38:28
堤監督、こんばんは。もうすぐしたら。ヤメゴク最終回ですね、寂しいですね。(T-T)
是非とも映画化をお願いします。あと、trickや映画サイレンの続編を作ってください。お願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事