堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

霞が関

2015-06-01 09:17:38 | 日記


今日も暑くなりそうだ。
一週間の始まり。

火山や地震や不穏だが、
少なくともドラマ観ている間は世の憂さを忘れるような作品にしたい。


さ、
今日も移動、移動だが、
がんばるぜ!
コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤坂 | トップ | 本日8話! »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛してやまないもの (MITS)
2015-06-01 10:07:04
堤監督は『たった数ヶ月だけど人生の一部になっている連ドラの終わりがなんだか寂しい。そこで創ったキャラクターを愛してやまないから』なのだそうでございますか。

『20年を少し超えるほどの長きにわたり人生のほぼ全てになっているシリーズと、16年もの長きにわたり同様に人生のほぼ全てになっているコスモスの庭の現状は言葉にできないほど寂しい。そこで創った物語とキャラクターを愛してやまないから』と教授のお友達が申しておりました。 MITS
返信する
Unknown (マルチェ)
2015-06-01 12:37:00
お疲れ様です!

移動!移動と大変ですが
お身体大切に頑張って下さい。

本当にこのところ
不穏な空気ですが
それを払拭して下さるような作品
楽しみにしております♪
返信する
私は (チモ)
2015-06-01 13:40:31
救われましたよ。監督の撮ったドラマや映画で。
なのでずっと応援してます。
返信する
お疲れ様です(*^▽^*) (伝書鳩)
2015-06-01 13:57:16
いま9話のロケをされてるのですね(*^▽^*)


最近、世の中は混沌としていますが、そんな空気も

「ヤメゴク」を観て吹き飛ばしたいと思います。



花の写真はツツジでしょうか。

花が緑の下で、ひと休みしている

みたいですね(*^▽^*)。


返信する
Unknown (レナレナ)
2015-06-01 20:13:33
イニシエーション・ラブ
公開日に観に行ってきました!
堤監督はやはり、原作をいい意味で1番裏切らない監督だな~と今までの作品含め思います。
本当に楽しませていただきました*
素敵な2時間をありがとうございましたU+2669

わたしは将来映画に携わる仕事に就きたいと思っております。
いつか、堤監督と仕事ができることを夢に日々励みたいと思います。
返信する
終わらない世界 (七海)
2015-06-01 22:04:16
あ、あの日の写真の景色。
「世界は終わらない」の、MV。
気がつけば、映像の中の人たちと同じように、ノリノリの私。
ヘトヘトの月曜日だったのに。

素敵な世界。
堤監督がつくる世界。

これからも、テルキナしていきます(笑)

さて、私は勉強、がんばるぜ!
返信する
霞が関 (桃花)
2015-06-01 23:35:50
チョット歩くと虎ノ門に播磨屋東京本店が...。
家族が虎ノ門病院に通院しているもので...。
霞ヶ関の駅をよく利用しております。

そんな個人情報はどーでもよくて
堤監督のお仕事は何度も書いていますが
本当に素晴らしいお仕事なワケで
明るい未来やキラキラした夢や希望を
魅せる事が出来る素敵なお仕事です。

火山や地震やetc...
不安を数え出したらキリが無い。
それでも♪僕らはみんな生きている~

インドの暑さに比べたら日本はまだマシだわ...とか
でも熱中症には気を付けて健康が1番だから
日々ご活躍を願っております☆
返信する
一極集中 (JJユミ)
2015-06-02 20:41:53
お疲れ様です。

移動に次ぐ、移動で撮影の中、日記を更新してくれる
堤様に感謝致します。

最近は、ヤメゴクが、あと何話かで終了か・・・と思いをはせつつカレンダーとニラメッコしてます。
(ニラメッコしても、時は止まりませんね)
確実に終わりは、近づいているのです。

先週、ヤメゴクの壱話目を見ておりました。
初めて見た時の自分の思いを思い出しながら
見てたら、なんだか新鮮で爽やかな幸せ気分を
味わいました。
「そういえば、このシーンを見た時、こんな気分を
味わっていたな~。」とかを思いながら、
初心に返ったみたいな気分で楽しんで見れました。

改めて、ホントに「面白いドラマ」を作って
くれているんだな・・・と感謝の気持ちで一杯に
なりました。
これからは、一話一話、極める如く
集中して大切に見させて頂きます。
返信する
WORLD (リカちゃん)
2015-06-02 21:32:57
堤幸彦WORLDで
触れている私たちに
元気を与えてください☆

すでに
監督の世界で
楽しさ
おもしろさに
出会い
日々生活に
色づけされてます!!

最終回までの
展開楽しみです。

まずは明後日の
ばくちゃんの
お兄さまの
お話し
楽しみすぎです。
早く木曜日の9時に
ならないかなぁ~~
待ち遠しいです。

監督
fightです!!
返信する
こんばんは!! (グスク)
2015-06-03 00:44:32
堤さん!

放送作家になるには?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事