堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木更津

2014-06-19 18:29:50 | 日記



撮影は進む。
ずっと一度ご一緒したかった大御所の方に出演いただいた。
光栄である。
短い期間だったので、
今度きっちりとお願いできる企画を練りたい。


映画「エイトレンジャー2」もいよいよ完成!
明日関係者の試写。
ひとつホッとした。

でもまだ直したりして…



映画「悼む人」もこつこつと編集が続く。
切ったり張ったり入れ替えたり。
まだ〈芯〉が掴めない。
始めたばかりだから仕方ないが、
そのうち雲が晴れるように見えてくるのかな。
いつもプロデューサーの「時間切れです!」を聞かないと見えないから、
まだまだだなー。



映画「MY HOUSE」はフランクフルトではだいぶウケがよく、たくさんの拍手をいただきましたが、
国内的にはまさに〈不遇の名作〉だったわけで(大爆笑)、
どっかの大学とかで上映してくんないかなー
喜んで飛んでいきますよ。


上映といえば
「Kesennuma,Voices.」は上映運動を続けています。
夏に向けいくつかの日程がきまっています。
関係者の皆様の善意に感謝します。
シリーズはまだまだ撮影を続けます。
復興半ばの東北の声を届けたい。
全国どちらにでも伺います。
上映の機会をいただける場を探しています。


木更津は夕暮れ。
あとワンシーン。
これが悲しいシーン。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も光溢れる千葉 | トップ | 木場 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2014-06-19 18:45:48
お疲れ様です!

エイトレンジャー2、悼む人

楽しみで、待ち遠しいです。

暑さも増してきております。
お身体に気をつけて、頑張って下さいね!!
返信する
五線譜のゆく先 (七海)
2014-06-19 20:04:06
電線が平行から別れ道
行く先はいつも電柱



「エイトレンジャー2」ほぼ完成!
おめでとうございます!

撮影されていた大雪の日は、
つい最近のことのような気がしてしまいますが。

映画館で拝見いたしますね♪

返信する
My Houseと言えば (おーちゃん!)
2014-06-19 21:06:51
「Homeless」をもう一度見たいです。
返信する
エイトレンジャー2 (桃花)
2014-06-20 23:08:19
明日からコツコツひそやかにミッションを遂行致します。←?

希望を捨てずに大勢の可愛いファンの皆様にまぎれながら
私の出来る範囲で頑張りたいと思います。

返信する
ピカンチ続編ずっと待ってました!!!! (あすみ)
2014-06-23 20:17:25
堤さん!こんばんは。ついにピカンチ続編やるんですね!
いいとものテレフォンにニノが出たとき、監督がまた団地や商店街を舞台に一緒に作品を作れたらいいね。とコメントされていたので、ずっと期待して待っていました!
エイトレンジャー2の公開も楽しみですが、ピカンチハーフの公開も楽しみにしています。
お体に気を付けてこれからもがんばってください♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事