堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

木曜日!

2015-05-21 13:56:35 | 日記
言わずもがなだが、
木曜日よる九時は、
TBS系木曜ドラマ「ヤメゴク」!!

中盤から後半へは怒涛の展開、
バクちゃんの秘密は?!
現場も盛り上がってるぜ!
見逃すな!!


そして土曜日
23日からは
映画「イニシエーション・ラブ」
いよいよ公開です!
切ない恋愛ストーリーであり、
どんでん返しのミステリー、
1980年代満載!当時のヒットポップス連続!のオール世代向けの作品、
ぜひ!劇場で!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下北沢 | トップ | お台場 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もきゅー!! (チモ)
2015-05-21 14:15:05
ヤメゴク楽しみ過ぎて震えるしっ!!
ぷるぷるするしっ!!


すみません。取り乱しまして。


イニラブも見に行くしっ!!
映画館で震えるしっ!!
(不審者…)

あ、ウサギって鳴くんですよ。大島優子ちゃんに聞いてみてください。
うちのウサギはよく鳴きます。
もきゅーではないです。
気持ちいいとプフー
嬉しい時にプープー
怒だとブーブー
激怒だと後ろ足をバンバンと床に叩きます

ヤメゴク楽しみ過ぎてプープー
って感じですかね。
返信する
ローアングルスカイ (七海)
2015-05-21 20:56:50
帰宅いたしました!
ギリギリせーふっ!

ヤメゴク!拝見いたします!
返信する
感じました (JJユミ)
2015-05-21 23:22:33
本日もヤメゴクをオンエアで見ました。
何ていうか、この緊張感。
感じましたよ~。
最後まで、目を釘付けにさせるヤメゴク。
又、来週も「見よう」という気にさせる役者さんを始め
スタッフの皆さんに感服します。

そして見ながら、沸々と沸いてきた感想は
「忘れていた何かが生まれる?を感じる。」でした。
その答えが見つかるまで、来週のヤメゴクまで
スタンバイします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事