堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

SPEC 第4話 丁の回!

2010-10-28 06:45:30 | 日記

                           

先週も面白かったが今週もすごい!
凝りまくってる。
必見じゃ!

明日、金曜10時、「SPEC」よろしく!!




昨夜は長い打ち合わせ(総合的な演出ミーティング、でも半分も行かなかった)終了後、
とぼとぼと中目黒から五反田まで真っ暗な目黒川左岸(自称)を歩く。
本当に暗い遊歩道。
すれ違う人も少なく大都会の穴場。
女性にはオススメできないが。
最近、五反田で気に入っている中国マッサージやさんで眼精疲労コース。
「もみほぐされる」とはこのことか。
凄腕だ。
TSUTAYAでDVD。
そういえばDVDやCDを買いに来る機会が減った。
あんなにわくわくして買いに来てたのに・・・
ので、思い出してじっくりと。
五反田の有名韓国料理屋さんで一人夕食。
うろうろと満喫。
冬の夜は好きだ。
冬じゃないけど。



慌しい年末へ突入する。
うん?年末?
もう?

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を見上げて・・・生きるのさ | トップ | SPECSPECSPECSPEC »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光陰矢の如し的日々 (麦茶)
2010-10-28 08:07:41
早いですねー。一年…
年頭に何か目標つーか、心づもりみたいなのを決めたかな~?
それさえ忘れてる、なら、長かった?どっち?

秋をこれだけ感じられなかったのは初めてかも。もう冬の気配がそこはかと…

「中国式マッサージ」&「韓国料理」
アジアに癒されて、良かったー。
明日、観させていただきます!
あ!1週間も早いですねー。矢のようだなー。
返信する
Unknown (笹ユリ)
2010-10-28 10:06:50
監督の空写真には、はずれはありませんね。

鉄紺色を薄~くしたような、紅桔梗色?
宙の色はOO色と中々言えませんね。 
このグラデーション好きです。

返信する
ひんやり (ひよこ)
2010-10-28 11:50:19
今日はまた雨で街がおとなしいです。

明日は赤坂に所用があります。
折角なのでTBSまで行ってみるつもりです♪

「丙」での当麻さんの京大理のジャージは
「おかげ様で!」の竜彦君ジャージではありませんでしたね。
早合点ですみません(恥)

そしてこの時期になるとお決まりの世間話。
「この間、年賀状書いたと思っていたら…。」

ああ、背中がひんやりしました。
頑張らなければいけないのは、
他所様より自分の方でした!

マッサージ効果で
監督のお仕事が捗ります様に。
返信する
監督さん、ご自身がお撮りになった写真ですか^^ (ロボコン(^^))
2010-10-28 15:06:26
本日の写真、日本で撮った写真ですか^^

空と言い、建物と言い、

カメラマンでも、食べていけそうな御写真ですねぇ^^

明日の「丁の回」、必ず観ます。

 「冬じゃないけど。」・・連日、冬の様な

寒さですねぇ。突然、冬が訪れた気がします。

モコモコした服を着て、仕事に行きました。

監督さんも、暖かい服装で外出してください。

返信する
寒い (11月22日)
2010-10-28 19:12:29
今日は、12月のように寒かったですね

風邪ひかないでくださいね


明日SPECの「丁の回」絶対見ます

どれがどうなって行くのか気になります


『TSUTATA』っていいですよね
返信する
wkwk。 (Sachiko)
2010-10-28 22:30:53
おつかれやまです。

編集などされると目が疲れますもんね…。
ケンコバさんも紹介されてましたが、
薬局などで売ってる『めぐりズム』も
すごく良かったですよ。
ほどよく目を温めて、休ませてくれます。
スッキりしました☆☆☆

あしたも楽しみにしてます☆
返信する
America ? (chapu)
2010-10-28 22:41:01
監督、おつかれやまです

お写真の尖った建物、もしかして
映画「パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々」
に出てきた建物にそっくりで、このお写真は、Americaに監督が行かれた時のストックかなぁと思っております。どうでしょう。

今日は、一日、東京地方、雨でしたね。
台風も近くなっているので、ウォーキングなど気を付けてくださいませ。

どこかのよく知っているミュージシャンが
台風の日も、毎日、欠かさず、歩くと。
リアリー?と聞き直しても、ホントだそうです・・・
その方には、お体を大事に、気を付けて欲しいですが。
監督も 大切なお身ですから、お大事になさってくださいませ。

明日は、楽しみにしてます 
返信する
寒い冬の夜 (イチ)
2010-10-28 23:56:59

行く先々が暖かくていいですね。

堤さんのおっしゃる『年末』でふと思い出して、
寒い夜に暖かい部屋で空趣味DVDもいいな

毎週金曜日がとても楽しみであり、次の楽しみに一番遠い日でもあり
したことないんですが遠距離恋愛みたいな心情です。

返信する
毎回 (のぐ)
2010-10-29 00:36:00
楽しみにSPEC拝見させていただいています
堤監督の世界観が大好きです
返信する
SPEC楽しく観させていただいて居ます。 (GOGOGO)
2010-10-29 12:22:27
丙の回見なおして気づきました。

最初から林実は登場して居たんですね!

細かい所まで、こだわっているのが伺えました!

今日も楽しみにしてます。

編集、頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事