堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

週のはじまり

2004-09-27 17:42:36 | 日記
「眼」に関するコメント、ありがとうございます
参考にします
試してみます
今週きちんと眼科医にも行きますが・・・

「進路」に関する御質問
結論は“ほとんどまったく”ないので御返事できないのが心苦しいです
私達の仕事は学歴も出身地域も様々で一言ではくくれません
東京が有利?
それもよくわからないなあ
「本人の意志の強さ」が一番重要じゃないですかねえ
私達の仕事に限った事じゃないけど




金曜日、土曜日と編集
日曜日、仙台で打ち合わせ
内容はそのうち・・・
今話題の仙台
意外と近いので、びっくり


今日は昼間また水泳
タカダ先生の“厳しい”レッスン
ハタで見てればちっとも厳しくないだろうが
本人的には“えれえきつい”
でも、がんばるっ

夕方
恒例、年末の堤劇団、脚本打ち合わせ
ミウラ女史の顔を見てるといろいろ思いつくから不思議


これから社内会議

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 台風過ぎて・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事