堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

ついに

2013-11-12 19:00:31 | 日記

 

ついに映画「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇」

完成が見えてきた!

まだCG的に細かく更新中であるが、その全貌は現れた。

有り体にいえば、

「すげえの・・やっちまった・・・!」


シリーズから「漸ノ篇」で築き上げた世界がものすごいカタチで

時空的に拡大し、収束する。

そしてそれはとても美しく、

哀しい。

デジタル映像の極地であるが、心、打たれる。

自分で撮っておきながら驚いた。

これはなんだ?

この感情はなんだ?

もう一度言う。


すげえのやっちまった・・・


29日、

お楽しみに!




そして、

1月11日公開

映画「TRICK-劇場版-ラストステージ」

こちらも編集と音作業が進む。

作業が終わってもなんだか去りがたい。

ずっと編集を終わらせたくないカンジ・・・

なんでしょ、

このセンチメンタルな・・・


仕事です!

粛々ときっちりやりなさい。




舞台「真田十勇士」

稽古開始に向け装置や映像や音楽などの細かい仕込みが始まっている。

大作がゆえに一度打ち合わせに入ると4時間程度軽く過ぎる。

少年のように没頭する。

正月明け、無条件に楽しんでいただきたい。

これでもかとアイデアを詰め込みます。

年末年始返上!



映画「エイトレンジャー2(仮)」情報公開されました。

楽しみです!

がんばります!



明日は別の案件で福島北部へ。

どうやら雪・・らしい。

寒さに弱いのでう~む。

がんばりますぅ。







 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城 | トップ | 喜多方~会津若松 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルチェ)
2013-11-12 20:14:09
お疲れ様です!

色々とうれしいご報告に心沸き立つ思いです!
先日、2回目の「漸ノ篇」を観てきました!
「爻ノ篇」までに後、1回は観に行きます!

TRICK、真田、エイトレンジャーと来年の夏まで、ワクワクが続きます。

くれぐれもお身体を大切になさってくださいね!
返信する
TRICK (ペペロンチーノ)
2013-11-12 21:05:16
楽しみすぎるう~


  <)

せこビッチさん、お芝居は見に行かないから安心して

接触があるような場所にはいかないし、そういう感情はありません、架空のお友達、彦くんうっそ〜んbyゆき → でも内心ホッbyゆき ヘッ ←ゆ

遅ればせにやってきたゆきちゃんの恋愛ごっこにいつまでも付き合っていられるほど、ゆうこも暇でねぇヅラ 後 →ホッ

あーせこ

うーせこ

いい気分で帰ってきたのになすっかりせこさに侵食されたセコ(セコウプス)



まあ、架空人だから、怒ってもしょーもないので、許してあげようココロヒローイ♪ユウコリン♪ダーイスキ♡アハン♡ ←ゆきぴー (๑≧౪≦)むふ♡ちょっとスカッ♡としたゆ♡

さーてと、お風呂に入って、もうひと踏ん張りん(๑≧౪≦)りんりん♪

ゆっちゃんもうっかり逝かない程度にがんばるんよ♪ 年な・ん・だ・か・ら♡ (๑≧౪≦)ぽくっとな♪

そ・の・た・め・に・は、笑いが必要ヅラヅラヅラ


というわけで、面白かった記事貼っとくね♪ なんかこういうネタに、うずうずしちゃうんだよね、ゆうこ(๑≧౪≦)てへぺろ


↓ ↓ ↓

http://matome.naver.jp/odai/2138294225288535601


http://matome.naver.jp/odai/2138276448984785301


スゲエのやっちまった人、明日はマスクして、マフラーして、パッチもはいていくんだよ♪ あったかくね ゆっちゃんはすぐに喉が悪くなるんだから、のど飴と、あったかいものを食べること

福島北部の駅の写真がみたいな(*^_^*)おやぷみゆ
返信する
 (七海)
2013-11-12 22:23:04
お疲れ様です!!!

「すげえのやっちまった・・・」んですね!!!
エキサイリィング~!!!
たかまるまるまるまるぅ~~○

というわけで、東京より北に住む私からひとこと。
寒いです!ホカロン!マスク!手袋!
股引き!腹巻!マフラー!眼鏡くもり止め?お忘れなく!

それにしても、「がんばりますぅ」って、、、!

「ぅ」、、、って!!!

ラブすぎて悶絶です(笑)

返信する
ついに! (はるこ)
2013-11-12 22:24:35
 監督の更新を、
 今か今かと待ってました。
 「劇場版SPEC~結(クローズ)~爻ノ篇」
 ついに出来たんですね!!
 ケイゾクからの長い長いお話のおしまい。
 公開をたのみにたのしみに待ってます!!!

 
返信する
月末 (グスク)
2013-11-13 00:08:47
アイソン彗星も見たいが、

爻ノ編もみたーい!!

(゜ロ゜;!まだ漸ノ編観てないや(ー_ー;)
返信する
おつかれさまです。 (ムク)
2013-11-13 07:50:32
SPEC、いよいよ 完成 間近 との こと。
監督はじめ、スタッフの皆さん、本当に、おつかれさまです。
28日・29日の ヒルズでの 深夜の 舞台挨拶で、監督の 晴れやかな お顔を 拝見させていただくのを 楽しみに しています。
抽選に 当選すればですが……。
明日は、福島に向かわれるとか。
雪の予報が あるということなので、体調 崩されませんように。
返信する
TRICK予告で思わず泣き (豆豆)
2013-11-13 09:53:41
漸ノ篇を観に行って、不意打ちのTRICK予告に
すでに心を奪われてしまいました。
山田~、上田~と心の中で叫んでいたところに「月光」。
そして、奈緒子のあのセリフ。
「上田さん、」の後に続く言葉がまるっと分かってしまったぐらい、
入り込んでしまいました。
爻ノ篇にしても、TRICKラストステージにしても、
楽しみでもあり、淋しくもあり。。。
考えると、沈み込む自分がいます。

返信する
Unknown (momoko)
2013-11-13 10:22:09
エイトレンジャー2決定!
前作からのキャラクターのサイドストーリーの制作はあるのでしょうか?
また、かっこよくて面白いアクションシーンをお願いします!
返信する
Unknown (あっぱれ)
2013-11-13 11:23:32
あぁーたかまる~~~U+203CU+FE0E

待つ楽しみ…苦しみ…あぁ~たまらないU+203CU+FE0E
返信する
Unknown (ジュン)
2013-11-13 13:54:44
こんにちは~

これからも沢山の映画楽しみです。
監督の最後の言葉の小文字(笑)
可愛いすぎました。

寒さに弱いとの事、
風邪をひかないように気をつけて下さいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事