堤幸彦の2018日記

空趣味、日記など
サトウタリレーはこちら

大混乱

2015-01-22 10:21:32 | 日記



朝、NHKのニュースで東海道新幹線が火災?で止まっていることを知る。
映画「悼む人」のキャンペーンで名古屋に向かう予定。
予定より40分早く駅に向かったが、
どうやら時間通り。
ほっとしたが三島で停車。
11時にZIP-FMに生出演予定。
ヤバっ。

約40分止まっていたが発車。
大混乱の名古屋駅を尻目にいまラジオ局へ。
ギリギリセーフか?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« セントレア! | トップ | 大阪! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事に (チモ)
2015-01-22 11:13:08
着きましたか?
ニュースで止まってるのは見ました
返信する
Unknown (マルチェ)
2015-01-22 11:14:09
お疲れ様です!

大変でしたね
無事に到着されて、良かったです!

キャンペーン頑張って下さい♪
返信する
還暦の意外性 (七海)
2015-01-22 12:00:01
夢に上田さんが出てきて私に「なぜベス」と問った。
はっ!ここは未来か!
radikoプレミアムがあるじゃないか!

というわけで、エリア外の私ですが、
ZIPFMを拝聴できましたー ♪
堤監督がご出演されたのは10:30頃でしたが、
その前には「月光」が流れてウルウルしていました。
お話をうかがい、映画「悼む人」を拝見する日がさらに待ち遠しくなりました!
生出演、聴けてよかったです ♪

しかし新幹線の遅延、大変でしたね。
大阪にも、無事たどりつけますように ♪
返信する
映画見る (ケイカ&ショウクゥン)
2015-01-22 17:03:09
中京TV 「 キャッチ」で、最新作「悼む人」情報知りました。最近、TVドラマや映画、沢山見るようになりました。もうすぐ小学4年生になる、男の子ですが、話しのすじ(内容)が、わかるようになってきて、それと、監督、俳優サンなど、結構詳しいです。これは、みせるべきですね♪
返信する
感繋続 (red check)
2015-01-22 21:58:02
名古屋ピカデリー伺いました。
お忙しい中、舞台挨拶に来ていただき、お話をありがとうございました。
原作を読んでいて、今回映画を拝見しました。
心が揺さぶられました。
わたしの心の中にあります。
自己抑制が難しいくらいの感情が押し寄せ、でも残る核は暖かいのです。
ずっと続くように。
また26日に拝見できるのを楽しみにしています。
お気を付けてお帰りくださいね( ´ ▽ ` )ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事